来週のイマコレ「利益更新間近のストラテジーはこれだ!」

こんにちは!

今週は月曜日にも更新しましたので、2度目の更新です。

 

月曜日に「利益更新が近い」ストラテジーをピックアップしましたが、その後Genius_Theta

abokefofxは利益更新を遂げています。

 

★ユーロドル代表格! Genius_Theta★

ブログ更新後に、ユーロドルが急落したこのタイミングで8連勝したことで一気に利益更新となりました。

その後、再び急反発したことで-100pips程度の損切りが発生してしまいましたが、評価損を引っ張ること

なく、すばやく損切りできたことでその後しっかりと利益を出しています。

そのため、再び利益更新まであと190pips程度となっており、平均利益から考えて1連の取引(4連勝)で

一気に利益更新するチャンスですので、稼働継続または新規に稼働させることをオススメします。

★荒れ相場でも安定感抜群! abokefofx★

abokefofxは前回のブログ更新時点で利益更新まであと1勝と最も利益更新間近となっていたストラテジーです。

ブログ更新後に5連勝し、予想通り利益更新となりました。

本日朝に-80pipsの損切りがあり、現在は利益更新ステータスが消えているものの、Genius_Theta同様に

平均利益から考えて1連の取引(4連勝)で一気に再び利益更新する状態にあります。

ここ3ヶ月のユーロドルの荒れた相場で着実に利益を伸ばしていますので、今後荒れた状態が続いたとしても

利益更新が期待できますので稼働させている方は継続を、前回追加するチャンスを逃してしまった方はこの機会に

稼働させることをオススメします。

 

前回のブログ時点で既に利益更新をしていたDeliveranceもブログ更新後に13回取引があり、

11勝2敗で利益更新を継続しています。

利食いも損切りも非常に速いストラテジーなので、利益額は見劣りしてしまいますが全体的に方向感が

分かりにくい相場のなかで勝率90%以上をたたき出し、利益更新を続けています。

ボラティリティが大きくなってきた直近の相場でも着実に利益を積み上げていますので稼働をオススメします。

 

本日も利益更新までの表を掲載しますので、参考にしてください。

多くのストラテジーは前回のブログ時点よりも利益更新が近づいており、HyperSwingはあと1勝まで

きています。

 

今後の運用については

利益更新が点灯しているストラテジー及び利益更新が近いストラテジーをメインに運用することがオススメです。

ブログ冒頭で紹介したGenius_Thetaabokefofxは荒れ相場も得意とするストラテジーですので、

今後再び利益更新が期待できますので稼働をオススメします。これらはどちらもユーロドルのストラテジーなので

別の通貨ペアで好調なDelivelanceHyperSwingを組み合わせた運用がオススメです。

 

来週のイマコレストラテジー

※5/29時点の3ヶ月間の実績です。

イマコレストラテジーの詳細はレポートにてお話ししておりますので、そちらをご覧ください。