あっという間に年度末!気がつけば利益率20%を超えていたSasa Liの口座状況

みなさんこんにちは。

気がつけば2月があっという間に過ぎてしまっていました。早い!

私のトライオートETFリアル運用口座の状況はというと・・・     じゃん!更に順調さを増して利益を積み上げています☆

 

 1月にナスダックトリプルの分割があった際に再度仕掛けを入れなおしたのですが、これまでも好調な銘柄だったため更に強気の設定で再度仕掛けを登録したところ、好調な相場とも相まって大当たり!

分割を機に仕掛けを

15本×15口、利益確定幅を0.9ドル

に設定。

分割で1本あたりに必要な証拠金は減ったとはいえ全部で225本を仕掛けるという、少々アグレッシブな仕掛けにして現在は自動売買を行っています。相場が良かったのが主な要因ではありますが、戦略がみごとにはまりかなり収益を伸ばしてくれました。  

2月は日本が停滞、アメリカは堅調、という相場の中で私の仕掛けは絶好調。2月だけで自動売買は4万円のプラス、分配金相当額は約3万円(金利差し引き前)と、金利を差し引いても6万円以上のプラスとなりました。

現在の口座状況はというと、評価損益を抜いても総資産は120万円以上。昨年、100万円でリアル運用を始めた当初の目標だった利益率20%を達成することができました!

(正確には放っておいたら気づいた時には20%増えていた、に近いですが)

   

せっかくなので、残りの時間であと5%、年間収益25%が達成できるよう試行錯誤していこうと思います。    

関連記事