元手資金ゼロの積立投資「マネーハッチ」リリース!FXトレードするだけで積立資金が毎週たまるキャンペーンもはじまります

インヴァスト証券では、2017724()に新サービス「マネーハッチ」をリリースいたします。
マネーハッチは、積立投資で世界のETFをにCFD(差金決済方式)で運用できるサービスです。

インヴァスト証券の得意分野である自動売買を利用することで、相場に合った効率の良い取引を行い、安定したパフォーマンスを目指せる、これまでにない積立投資サービスとなっており、インヴァスト証券ではお客様が元手資金ゼロから気軽に投資をはじめていただける仕組みもご用意しました。

 

マネーハッチの特徴

特徴1.元手資金ゼロから投資がはじめられる

マネーハッチは、クレジットカードのポイントやFXトレードのキャッシュバックを利用して元出資金ゼロで積み立て投資を行うことができます。

インヴァストのFXトレードのキャッシュバックで元出ゼロ!

マネーハッチのリリースを記念して、インヴァスト証券では超おトクなキャッシュバックを7月24日(月)にスタートします!

インヴァスト証券のFXサービスで取引するだけで、マネーハッチの積立資金が毎週、自動で、どんどんたまるキャンペーンです。
すでにインヴァスト証券でFXトレードをされている方は、正直利用しないと損です。利用されている方でも、設定を忘れてしまうと取引してもキャッシュバックを取り逃してしまいますので、お早めにお手続きください。

≪FXトレードで積立資金がどんどんたまる!マネーハッチリリース記念キャンペーン≫

【期間】2017年724日(月)~20171031日(火)

【内容】キャンペーン期間中、マネーハッチからキャッシュバックキャンペーンにお申込みいただいた お客様全員にもれなく1万通貨ごとに下記の金額をキャッシュバックいたします。

※複数サービスでキャンペーンのお申込みが可能です。
※お取引方法は問いません。(自動注文、手動注文など全取引が対象です。)
※新規注文、決済注文それぞれのお取引数量がカウント対象となります。
※キャンペーンのお申込みにはトライオートETFの口座開設が必要になります。
トライオートETFの口座を開設されていないお客様は、Myページより追加口座開設申込み行ってください。
※キャッシュバック金額はマネーハッチの運用を開始するまでご出金はできません。
※最低取引単位が10万通貨の通貨ペアは10万通貨あたりのキャッシュバック金額となります。

インヴァストカードのポイントで元手資金ゼロ!

マネーハッチのリリースと同時に申込受付開始した「インヴァストカード」。インヴァスト証券とジャックス社の提携により積立投資専用カードの発行が実現しました。

インヴァストカードの特徴

  • 高い還元率、1.00%。10万円の買い物なら1,000円がたまります!
  • ポイントは1pt=1円として、毎月自動で現金化!ポイント失効しません。
  • 現金化されたポイントは、マネーハッチの積立資金になります。

高還元率なので、普段使いのカードとしても便利にご利用いただけます。
リリース記念として、カードをご発行いただいた方に1,000円をプレゼントするキャンペーンもスタート!7月24日(月)より「マネーハッチ画面」で申込受付を開始します。

>>マネーハッチについてもっと詳しく知りたい方はこちら(マネーハッチ画面)をご覧ください

特徴2. 成長を続ける国内外のETFに”元本の為替リスクゼロ”で投資できます

マネーハッチでは、トライオートETFを使って積立投資を行います。投資対象は、成長著しい国内外のETFです。流動性や純資産規模、これまでのパフォーマンスを見ても今後の成長が期待できる一方、海外投資を行う際は、為替リスクがネックになりがちです。
しかし、トライオートETFは元本に対する為替リスクを排除できる「CFD」による取引形態を採用。つまり、マネーハッチも元本の為替リスクゼロでお取引いただけます。

特徴3. 自動売買機能を使って安定したパフォーマンスを目指せる!

下図は、現物取引で海外ETFの積立投資を行ったと場合とマネーハッチの運用比較です。

現物での資産推移(白色)は資金の振れ幅が非常に大きくなり安定した運用がでできていません。一方、マネーハッチ(オレンジ色)の資産推移は滑らかな右肩上がりの曲線を描いています。 自動売買機能を使うことで相場の動きを捉えて安定したパフォーマンスを上げていることがわかります。これがマネーハッチの最大の特徴です。

シミュレーションの条件は入門ガイド「現物積立とマネーハッチの比較」をご確認ください。なお、本シミュレーションは、バックテストの結果であり、将来の運用成果を保証するものではありません。

 

マネーハッチのはじめかた

マネーハッチをはじめるのはとっても簡単です。トライオートETFの口座があればすぐにご利用いただけます。インヴァストカードも、トライオートETFの口座開設後にマネーハッチの画面からお申込みいただけます。どちらもオンラインで手続きは完結しますので、手間ヒマかけずに申し込みできます。

ぜひこの機会にインヴァスト証券の新サービス「マネーハッチ」のご利用をご検討ください。

>>マネーハッチについてもっと詳しく知りたい方はこちら(マネーハッチ画面)をご覧ください