3月開催!無料セミナー情報

みなさん、こんにちは!
3月開催のインヴァスト証券セミナー情報です。

開催日 開催時間 形態 講師 タイトル
3月3日
(木)
20:00~21:30 WEB
口座開設者限定
投資顧問会社コンテクスチュアル・インベストメンツLLC代表
広瀬 隆雄氏
ブリグジット(Brexit)について
―英国EU脱退か―
3月17日
(木)
17:00~18:00 WEB インヴァスト証券
テクニカルアナリスト
山口哲也
トライオートFXセミナー
「仕掛けの使い方と今後の相場動向」
3月31日
(木)
18:00~20:00 当社デモルーム インヴァスト証券
テクニカルアナリスト
山口哲也
FXセミナー
「来月の為替相場展望」

■3月3日(木)20時~ 口座開設者限定 Webセミナー
 広瀬隆雄氏 「ブリグジット(Brexit)について ―英国EU脱退か―」

毎月初旬に、カリフォルニア(米国)から生中継で開催している広瀬隆雄氏のWebセミナー。
マーケット展望のみならず普段なかなか聞くことのできないタイムリーな世界の経済情報を楽しく学べる大人気のセミナーです!
3月のセミナー内容は、昨年から注目を集めているイギリスのEUの離脱の是非について。これまでの経緯や実際に離脱に至った際の影響などを詳しくご説明いただきます。

【講師コメント】
イギリスのデビッド・キャメロン首相が6月23日に国民投票(レファレンダム)を行うと発表しました。
今回の国民投票では英国が欧州連合(EU)に残るか、それともEUを去るか? の是非を国民に直接、問います。 事前アンケートでは「YES」、「NO」が接近しており、投票の結果は予断を許しません。なぜイギリスはEUから離脱することを考えるに至ったのでしょうか? 
もし離脱が決まった場合、ポンドやユーロはどうなるのでしょうか? 英国が抜けた後のEUは、どうなるのでしょうか?今回は、こうした問題について考えてみたいと思います。

【視聴方法】 当社に口座をお持ちの方は「Myページ」からご視聴いただけます


■3月17日(木)17時~ Webセミナー
 インヴァスト証券 テクニカルアナリスト山口哲也  トライオートFXセミナー「仕掛けの使い方と今後の相場動向」

当社に口座をお持ちでない方でもご参加いただける「トライオートFX」初心者向けWebセミナーです。
日本テクニカルアナリスト協会に所属する検定テクニカルアナリストでYahoo!ファイナンスにて「投資の達人」としてコメントも配信している当社のテクニカルアナリスト「山口哲也」が、テクニカル分析に基づく主要通貨ペアの見通しに加え、中長期でご利用いただけるトライオートの「仕掛け」をご紹介いたします。

これからトライオートFXをこれから始めてみたい方、トライオートFXの売買戦略「仕掛け」の利用方法を知りたい方におススメの内容となっています。
セミナーでは、チャットでいただく質問もお応えいたしますので、当日ご参加いただけるお客様はぜひお気軽に疑問・質問をお寄せください。

リアルタイムで参加できない方は、オンデマンド配信にてご覧いただけます。開催日の翌日夕方よりオンデマンド配信を行う予定ですので、お好きな時間にご覧ください。

【視聴方法】 セミナー情報ページからどなたでもご視聴いただけます


■3月31日(木)18時~ インヴァスト証券デモルーム
 インヴァスト証券 テクニカルアナリスト山口哲也  「来月の為替相場見通し」

当社に口座をお持ちでない方でもご参加いただけるFXセミナーをインヴァスト証券デモルーム(東京・虎ノ門)で開催いたします。(遠方にお住まいの皆さま、申し訳ありません!)
講師は、17日にもセミナーを行う当社テクニカルアナリスト「山口哲也」。丁寧な解説とその人柄も人気のセミナー講師です。
今後の為替相場展望をテクニカルとファンダメンタルの両方の側面から分析・解説していきます。

少人数セミナーとなりますので、直接講師にご質問いただきながら為替相場を学ぶことができるセミナーとなります。
本セミナーは申込制(12名様限定)となりますので、ご希望の方はセミナー情報ページよりお早めにお申込みください。

【申込方法】 セミナー情報ページからお申込みください

■オンデマンド配信をご利用ください

Webセミナーは、開催後にオンデマンド配信を行っています。
リアルタイムでご参加いただくのが難しい方も多くいらっしゃるかと思います。ご参加いただけない方、見逃してしまった方、改めて復習したい方など、お好きな時間にご利用いただける録画配信をご利用ください。

過去に当社社員が行ったセミナーは当社「YouTubeチャンネル」からご覧いただけます。まだ一度もセミナーをご覧いただいたことがない方は、この機会にチェックしてみてください!

セミナー一覧ページはこちらをご覧ください