「MONEY HATCH:マネーハッチ」リニューアル!

\さらに使いやすく/
「マネーハッチ」がリニューアルしました!

クレジットカード利用時に貯まるポイントなどを海外ETF(上場投資信託)に
CFD(差金決済方式)を使い、自動売買で投資ができる積立投資サービス「マネーハッチ」。
投資経験の有無を問わず、全てのお客様にとって今より更にお使い頂きやすいよう
「マネーハッチ」の取引ツールを2019年5月20日(月)よりリニューアルいたしました。

全体イメージも大幅に変更しました!

 

新しくなった嬉しいつのポイントをご紹介!

point1:口座状況(積立合計額)

「次回買付までの金額」の表示を追加し、自動でETF銘柄の買い付けを行う際に
「必要な金額」をお客様自身が一目で把握可能になりました。

 いつ、いくら積立がおこなわれたのか、振替されたのか
入金日や金額の明細を、1画面で確認できるようになりました。

 

point2:口座状況(総合損益)

「期間実現損益」「今の評価損益」等の詳細が1画面で確認できるようになりました。

 

point3:投資スタイル

 銘柄をリスト表示に変更、選択中の銘柄も表示させました。

 各投資スタイルの最小証拠単位を上段に表示することにより
投資できる最少額をわかりやすくしました。

 

point4:積立原資

 積立原資をリスト表示に変更しました。 
それぞれの積立原資の詳細も、見みやすくリニューアルしています。

積立原資であるインヴァスト証券の各商品のキャッシュバック方法を掲載

 

point5:スマートフォン画面

 お客様に最新の情報を、すぐにご確認頂けるよう「お知らせ」ページを
いつでも確認できる場所に配置しました。

 「口座状況」「投資スタイル」「積立原資」も
  常に確認できる位置に配置しすぐに確認・変更OKです。

 

スマートフォン画面👇

「マネーハッチ」は、パソコン・スマートフォン共に対応しております👌

 

 

おまけ..
度々「マネーハッチ」内で登場するフクロウ。

前回アイコンは卵の形にヒビが入ったようなものでした。
今回のリニューアルにあたり、その卵がふ化しフクロウが誕生しました!

 ☞   

いつもあなたの資産状況を見守ってくれています。
ぜひ、そちらも合わせて、ご覧くださいませ!

 

マネーハッチ」入門ガイドはこちら

実際のお取引始めたい方はこちらから口座開設

ンヴァストカード作成はこちらから

(インヴァストカードとは「マネーハッチ」でのポイント投資の際に必要な専用クレジットカードです)