トライオートFXのキャッシュバック積み立て

 

1.1分でおさらい。トライオートFXとはなにか?

インヴァスト証券が提供する業界最狭水準のFXサービスです。

独自の自動売買機能のほうが有名であまり知られていませんが、実は業界最狭でFXトレードができる口座でもあります。

  • ドル円0.3銭、ユーロドル0.3pipsの原則固定(※例外あり)の低スプレッドでマニュアル取引可能
  • 17通貨ペア対応(トルコリラ含む)
  • 1,000通貨からも取引可能
  • 1回あたりの上限は100万通貨までが固定スプレッド。100万通貨以上になると自動でNDDモードとなる(カバー先で約定した価格に0.2pips~最大5pipsを上乗せした価格が約定金額となる)。

対円通貨ペア:1pip=1銭(0.01円)、対外貨通貨ペア:1pip=0.0001外貨
※震災などの天変地異や事変等による突発的な相場急変時や、重要な経済指標の発表前後(毎月初に発表される米雇用統計等)、主要株式市場のオープン時、NYクローズ前後の流動性低下時等、インターバンク市場での動向によって上記のスプレッドをご提供出来ない場合がございます。
※トルコリラ/円については原則固定ではありません。コアタイム(16:00~25:00(欧州サマータイム期間))以外の時間帯はスプレッドが大きく開くことやレートが配信されないこと、レートが配信されている場合であってもロスカットを含む取引が約定しないこと等があり、お客様の預託された証拠金の額を上回る損失が発生する可能性がございますので、お取引にあたっては十分ご注意ください。
※自動売買も同様です。

あとは利用者に人気の独自の自動売買注文ができますが、自動売買について詳しくはトライオートFXのスタートガイドをご覧ください。

トライオートFXは自動売買だけでなく、インヴァスト証券が提供するFXの中でも最も高スペックな環境で取引することができるのが最大の特徴です。 

公式サイトはこちら

 

業界水準と比較してもそのスペックは非常に高く、今回マネーハッチで登録できる積み立てキャッシュバックの中で最も利用価値が高いといっても過言ではありません。

2.ワンクリック登録するだけでOK。登録しないと損

登録方法は超シンプルです。Myページからマネーハッチを開き「積立て原資を貯める」から登録するだけです。
トライオートFXとトライオートETFの口座をお持ちであればすぐに登録できます。
その日から取引分がキャッシュバック対象になるのでお早めに。

トライオートETFの口座がない場合には追加口座開設のページへと移動しますので、お手続きをお願いします。開設後に登録をお願いします(通常は翌日には追加開設は完了します)。

3.トライオートFX 1万通貨10円キャッシュバックプレゼント詳細

1万通貨の取引ごとに10円がマネーハッチの積み立て原資としてトライオートETF口座へ入金されます。
取引数量は、新規・決済それぞれがカウントの対象となります。しかも、口座への入金はなんと毎週行われます。

  • 必ずマネーハッチの「積立原資を貯める」ページからキャンペーンの登録をしてください。
  • 登録した日から取引枚数がカウントされます。
  • 取引枚数は毎週水曜日~翌週火曜日取引終了までの新規・決済の数量を合計し、金曜日に1週間分をキャッシュバックします。 
    ※1万通貨未満の端数は切り捨てとなり繰り越しされません
  • キャッシュバック金額は、トライオートETF口座に入金されます。
  • キャッシュバック金額は、マネーハッチの運用を開始するまで出金できませんのでご了承ください。
  • インヴァスト証券の各FXサービスで本キャンペーンをご利用いただけます。(各サービスでお申込みいただきます)

 

4.トライオートFX利用者は絶対に登録すべき

すでにトライオートFXで取引している人にとっては登録しない手はありません。

登録するだけでトライオートETFにお金が入金され、マネーハッチの積み立て投資に回っていきます。マネーハッチでの積み立てが嫌な方はポジション決済をして出金することも自由にできます。

1万通貨あたり10円ですからそれほど取引をしない月間で200万通貨取引するような方でも20,000円を積み立て資金として獲得することができます。

特に取引額の多い方にとっては非常に魅力的なキャッシュバック金額となっていますので是非お試しください。

5.さらに今はグランプリ実施中!賞金もいただこう!W受賞も可能!

2018年3月末までリアルトレードのグランプリも開催しています。
獲得賞金総額が1,000万円と対象人数も多いからチャンスも大。
取引をするだけで自動的に参加されるシステムなので、気づかないうちにもしからしたら賞金がもらえるかも!

しかもトライオートFXによる取引で作った積み立て原資はマネーハッチを通じてトライオートETFの取引としてカウントされるから、キャッシュバック金額が大きければトライオートETFで十分入賞の可能性あります!

6.トライオートFXを使ったことない人は新規キャンペーンも併用すべし!

そしてまだトライオートFXを利用したことがない人には新規口座開設キャンペーンも活用しよう!キャンペーンの内容はその都度変更されることもありますが、現在実施中のものはこちら。

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中に口座開設のうえ、口座開設の翌月末までに50万円以上の実質入金と、以下の取引条件を達成されたお客様に、達成条件に応じて下記金額をキャッシュバックいたします。

キャッシュバック条件 キャッシュバック金額
[入金]実質50万円以上
[取引]自動売買注文で25万通貨以上

5,000円
[入金]実質50万円以上
[取引]自動売買注文で50万通貨以上
10,000円

※新規約定1万通貨、決済約定1万通貨で計2万通貨とカウントします。1,000通貨での取引も累計取引数量の対象となります。
※マニュアル注文は対象外となります。
※実質入金とは、期間中の入金から出金額(期間最終日の出金指示額を含む)を差し引いた金額です。
※シストレ24新規口座開設キャンペーンに該当された方は対象外となります。

関連記事