【共通】PDFが開かず報告書を見ることができません。

報告書をご覧いただけない原因としては、以下が考えられます。

・ウィルスセキュリティソフト等によりブロックされている
・ポップアップがブロックされている
・キャッシュが溜まっている
・初期ブラウザが設定されていない

 

下記をお試しください。

■Adobe Readerの環境設定

1.Adobe Readerを立ち上げます。
2.メニュー「編集」>「環境設定」>「インターネット」より「PDFをブラウザに表示」のチェックをいれ「OK」ボタンをクリック
3.Adobe Readerを立ち上げている状態で報告書を閲覧できるかご確認ください。

■InternetExplorerの設定確認

1.メニューバーの「ツール」>「インターネットオプション」を開く
2.「詳細設定」タブの項目「セキュリティ」の中の「暗号化されたページをディスクに保存しない」の項目にチェックが入っている場合は外す、チェックが入っていない場合はチェックを入れてください。
3.ブラウザ画面を一度全て閉じ、新しいブラウザにてご確認ください。

■ブラウザの一時ファイルの削除

1.IEメニューバーの「ツール」>「インターネットオプション」を開く
2.「全般」タブの閲覧の履歴で「削除」をクリック
3.「インターネット一時ファイル」「履歴」を削除
4.InternetExplorerを一度全て閉じ、新しいブラウザにてご確認ください。

 

■初期ブラウザの設定 

スタートボタン>既定のプログラム>既定のプログラムの設定> 「プログラム」の項目からInternetExplorerをクリックし、「すべての項目に対し、既定のプログラムとして設定する」を選択し「OK」をクリックします。
設定後、再度ログインをお試しください。