【シストレ】ストラテジーカードの取引履歴と自分の取引結果が異なるのはどうしてですか?

お客様のお取引の「決済履歴」は実際のお客様の約定結果となりますが、ストラテジーカードに表示される「取引履歴」は、

・約定価格は当社で約定した取引の平均値
・約定時間はその中で最も早く成立した取引の時間
を表示しています。

また、当社で選択しているお客様がいないストラテジーについては、売買シグナルの受信時間と当社が配信している価格を取引履歴に表示しています。
売買シグナルを日次処理中に受信した場合は、実際に約定した取引開始後の時間ではなく、日次処理中の時間が表示される場合があります。
(2013年4月21日以前はミラートレーダー取扱全業者の提供するレートの平均値を採用しています)

そのため、為替市場の動向によっては、ストラテジーカードの取引履歴とお客様の約定日時、約定価格が異なる、または大きく乖離する場合がございます。
シストレ24ではストラテジーを選択する際に重要となるデータについて、公正なデータをお客様にご提供するためバックテスト等の数値は一切用いておりません。
表示データと実際のお客様の約定データが大きくかい離しないようストラテジーの運営管理に細心の注意を払っておりますが、ストラテジー選択の際に参考にしていただく表示データは必ずしも実際の約定データと一致するわけではありません。
また、表示データは将来の損益を保証するものではありませんので、ご了承ください。