【シストレ】ミラートレーダーにログインしようとすると、ずっと画面を読み込んだまま繋がりません。

下記をお試しください。

■ブラウザの一時ファイルの削除をお試しください。
Internet Explorerの場合
(1) Internet Explorerのメニューバー「ツール」をクリック
(2) 「インターネットオプション」をクリック
(3)全般タブ内の、閲覧の履歴で「一時ファイル」と「履歴」を削除
(4)Internet Explorerを全て閉じ、Internet Explorerを再起動してログインしてください。

GoogleChromeの場合
(1) 画面右上(3本横線)をクリックし、「履歴」をクリック
(2)「閲覧履歴データを消去する」ボタンをクリック
(3) GoogleChromeを再起動してログインしてください。


■信頼済みサイトに登録
 Internet Explorerの場合
(1)Internet Explorerのメニューバー「ツール」をクリック
(2)「インターネットオプション」をクリック
(3)セキュリティタブ内の、「信頼済みサイト」をクリックし、斜め右下のサイト」をクリック
(4)このWebサイトをゾーンに追加するの欄に「http://invastsec.tradency.com」と入力し「追加」をクリック
(5)Internet Explorerを全て閉じ、Internet Explorerを再起動し、ログインしてください。

■Flash Playerのキャッシュの削除をお試しください。
(1)「スタートボタン」から「コントロールパネル」をクリック
(2)Flash Playerのアイコンをクリック    ※コントロールパネル内の検索機能にて「Flash」とご入力いただくとアイコンが表示されます。
(3
)ポップアップされる「Flash Player設定マネージャー」にて  サイトごとのローカル記憶領域設定をクリック
(4)「platform.tradency.com」と「invastsec.tradency.com」をそれぞれ選択し、削除をクリック
(5)Internet Explorerを再起動してログインしてください。

■Flash Playerの最新バージョンをダウンロードください。  
こちらより最新バージョンをダウンロードいただき、パソコンを再起動後、お試しください。
 
■プラグインの許可設定をお試しください。
ご利用のブラウザがGoogleChromeの場合は、下記URL等をご参考いただき、「プラグイン」の許可設定等をお試しくださいませ。
参考:Flashの許可設定(GoogleChromeヘルプ)
※「信頼するサイトでは Flash を常に許可する」などでフラッシュプレーヤーを許可するようご設定ください。

■別ブラウザにてお試しください。
別のブラウザにてログイン可能かどうかお試しください。

上記で解決しない場合、サポートセンターまで下記の項目をすべてご連絡ください。

●詳しい状況・お問い合わせ 
ミラートレーダーにログインしようとすると、ずっと画面を読み込んだまま繋がりません。

●お客様情報について 
1.お名前(フルネーム): 
2.ID番号: 
3.ご住所:
 4.生年月日(西暦):

●動作環境
1.OS Windowsのバージョン:
2.インターネットブラウザ(バージョン):
3.メモリ容量:
4.CPU :
5.ご利用のウィルスセキュリティソフト:
6.ご利用のインターネットプロバイダー:
7.インターネット回線(光・ADSL等):
8.インターネット接続方法(有線・WiFi、無線LAN等):
9.その他(特殊な設定やソフトのご利用等):