【シストレ】ミラートレーダーの画面を立ち上げようとすると、黒い画面に「get flash」というメッセージが表示されます。

フラッシュプレーヤーが正しく起動していない時などに、表示されるエラーメッセージです。


■最初に、動作環境をご確認ください。 
シストレ24の動作環境はこちら

■ご利用のブラウザがInternetExplorer9の方 
メニュー「ツール」の「アクティブXフィルター」が「無効」になっているかをご確認ください。
もしチェックが入っていましたらチェックを外し、再度ログインをお試しください。

■ブラウザの一時ファイルの削除をお試しください
InternetExplorerの場合
(1) Internet Explorerのメニューバー「ツール」をクリック
(2) 「インターネットオプション」をクリック
(3)全般タブ内の、閲覧の履歴で「一時ファイル」と「履歴」を削除
(4)Internet Explorerを全て閉じ、Internet Explorerを再起動してログインしてください。

GoogleChromeの場合
(1) 画面右上(3本横線)をクリックし、「履歴」をクリック
(2)「閲覧履歴データを消去する」ボタンをクリック
(3) GoogleChromeを再起動してログインしてください。

■Flash Playerのキャッシュの削除をお試しください。
(1)「スタートボタン」から「コントロールパネル」をクリック
(2)クラシック表示に切り替える
(3)Flash Playerのアイコンをダブルクリック
(4)サイトごとのローカル記憶領域設定をクリック
(5)「platform.tradency.com」と「invastsec.tradency.com」をそれぞれ選択し、削除をクリック
(6)Internet Explorerを再起動してログインしてください。

■Flash Playerの最新バージョンをダウンロードください。  
下記URLより最新バージョンをダウンロードいただき、パソコンを再起動後、お試しください。  
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/


上記で解決しない場合、サポートセンターまで下記の項目をすべてご連絡ください。

●詳しい状況・お問い合わせ 
ミラートレーダーを立ち上げようとすると、黒い画面に「get flash」というメッセージが表示されます。

●お客様情報について
 1.お名前(フルネーム): 
2.ID番号: 
3.ご住所: 
4.生年月日(西暦):

●動作環境
1.OS Windowsのバージョン:
2.インターネットブラウザ(バージョン):
3.メモリ容量:
4.CPU :
5.ご利用のウィルスセキュリティソフト:
6.ご利用のインターネットプロバイダー:
7.インターネット回線(光・ADSL等):
8.インターネット接続方法(有線・WiFi、無線LAN等):
9.その他(特殊な設定やソフトのご利用等):