【シストレ】「注文が実行されませんでした。もう一度お試しください。(#99999)」 というメッセージが出て何度試しても決済ができません。

通信環境が不安定な場合、または、既に決済されていて表示だけが残っている建玉に対して決済注文を発注しようとしている際に表示されるエラーメッセージです。
ミラートレーダーから一旦ログアウトし、再度ログインし直してください。
なお改善しない場合は、以下の操作をお試しください。

■最初に、動作環境をご確認ください。
シストレ24の動作環境はこちら

■ブラウザの一時ファイルの削除をお試しください。
Internet Explorerの場合
(1) Internet Explorerのメニューバー「ツール」をクリック
(2) 「インターネットオプション」をクリック
(3)全般タブ内の、閲覧の履歴で「一時ファイル」と「履歴」を削除
(4)Internet Explorerを全て閉じ、Internet Explorerを再起動してログインしてください。

GoogleChromeの場合
(1) 画面右上(3本横線)をクリックし、「履歴」をクリック
(2)「閲覧履歴データを消去する」ボタンをクリック
(3) GoogleChromeを再起動してログインしてください。

■Flash Playerのキャッシュの削除をお試しください。
(1)「スタートボタン」から「コントロールパネル」をクリック
(2)クラシック表示に切り替える
(3)Flash Playerのアイコンをダブルクリック
(4)サイトごとのローカル記憶領域設定をクリック
(5)「platform.tradency.com」と「invastsec.tradency.com」をそれぞれ選択し、削除をクリック
(6)Internet Explorerを再起動してログインしてください。

■Flash Playerの最新バージョンをダウンロードください。  
こちらより最新バージョンをダウンロードいただき、パソコンを再起動後、お試しください。  

上記で解決しない場合、サポートセンターまで下記の項目をすべてご連絡ください。

●お客様情報について 
1.お名前(フルネーム): 
2.ID番号: 
3.ご住所: 
4.生年月日(西暦):

●動作環境
1.OS Windowsのバージョン:
2.インターネットブラウザ(バージョン):
3.メモリ容量:
4.CPU :
5.ご利用のウィルスセキュリティソフト:
6.ご利用のインターネットプロバイダー:
7.インターネット回線(光・ADSL等):
8.インターネット接続方法(有線・WiFi、無線LAN等):
9.その他(特殊な設定やソフトのご利用等):