【シストレ24】iPhoneでMyシストレ24がすぐログアウトする時の対処方法

Safari(サファリ)の仕様変更により、iPhoneやiPadでSafari(サファリ)からMyシストレ24を開いた場合に、数秒で「ログアウトしました」と表示され、Myシストレ24が見られない事象が発生しています。 本事象でお困りのお客様は、下記をお試しください。

    
 

①お気に入りやショートカットを使わず、直接ログインする

お気に入り登録やショートカットから、Myページにログインしている場合はアイコンを削除し、こちらからMyページに直接ログインし、Myシストレ24ログインをお試しください。
アイコンの削除は対象アイコンを指で長押しすると「削除」または「×」が表示されますのでタップすると削除することができます。

②履歴とウェブサイトデータの削除



iPhone・iPadホーム画面の「設定」をタップし、設定画面内を下方向にスクロールして「Safari」を開き「履歴とwebサイトデータを消去」をタップして履歴データを削除します。
削除が完了したら、こちらからMyページにログインし、Myシストレ24ログインをお試しください。
 

③Google Chromeを使う

Google Chromeをダウンロードし、Myページログイン>Myシストレ24ログインをお試しください。
 
iPhone用Google Chromeダウンロードページはこちら

④上記で解決しない時

上記をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ですが、インヴァスト証券お客様サポートまで下記をお知らせください。

  • iPhone・iPad端末: (例)iPhone7
  • OSのバージョン:(例)iOS11.1
  • ご契約会社:   (例)au、ソフトバンク、docomo