【シストレ】ミラートレーダーにログインできない場合(Google Chrome、FireFox、Microsoft Edge)

昨年より、Google Chrome(グーグルクローム)、FireFox、Microsoft Edgeでミラートレーダーにログインすると、本アプリを実行するために必要なプラグイン『フラッシュプレーヤー』がブロックされ、ページが開かない事象が発生しています。

本事象でお困りの方は、お手数ではございますが、Internet Explorerをご利用いただくか、下図のようにプラグインを許可していただくと開くことができます。

≪Google Chromeの場合≫
①URL右のアイコンをクリックし、②「今回はすべてのプラグインを実行」をクリックします。

※③上記のアイコンが表示されない場合、下記手順で表示ください。
 1.ウェブアドレスの左側にある鍵アイコンまたは情報アイコンをクリックします。
 2.[Flash] の右側にある矢印アイコンをクリックします。
 3.[このサイトでは常に許可] を選択します。
 4.ページを再読み込みします。

≪Fire Foxの場合≫
URL左のアイコンをクリックし、「常に許可」をクリックします。


≪Microsoft Edgeの場合≫
URL左のアイコンをクリックし、「Adobe Flashを許可する」をクリックします。
画面を更新しログインをお試しください。

上記で解決できない場合は、こちらもお試しください。

お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。