【シストレ24】約定メールが届きません。どうしたらいいですか?

約定通知メールは、予めメール通知設定を行っていただく必要があります。

■約定通知メールの設定方法
MirrorTrader(取引画面)の右上にある「設定」ボタンをクリックし、スパナ型の工具マークが付いている「設定」をクリック、通知させたいメールにチェックを入れ「OK」をすると設定完了です。
※設定は第一メールアドレスのみとなっております。携帯電話にて約定通知メールを受け取られたい場合は、受信メールの転送設定を行うか、携帯電話からご覧になれるメールアドレスを第一メールアドレスとしてご登録ください。

■既にメール設定が完了している方
上記約定通知メールの設定を行っているにも関わらず、メールが届かない場合は下記をご確認ください。

①受信トレイ以外のフォルダ(gmailの場合、「すべてのメール」や「迷惑メール」)に振り分けられていないかご確認ください。
②メールフィルターやなりすましメールを拒否する設定をされている場合は、解除下さい。(yahooメールは、メールオプションでご確認いただけます。)
③「@invast.jp」をドメイン指定してください。
④MirrorTrader(取引画面)の設定ボタン(画面右上のスパナ型の工具マーク)をクリックし、各通知のチェックが外れていないかご確認ください。

上記確認後も約定メールが届かない場合は、お手数ですが弊社サポートセンターまでお問い合わせください。