【シストレ】ミラートレーダーが正しく表示されないようですがどうすればよいですか?

ミラートレーダーは、Adobe社のフラッシュプレーヤーというソフトが用いられており、キャッシュ(過去の古いデータ)が溜まると情報が更新されないことがあります。
下記をご確認のうえ、お試しください。

■最初に、動作環境をご確認ください。
シストレ24の動作環境はこちら

■ブラウザの一時ファイルの削除をお試しください。
Internet Explorerの場合
(1) Internet Explorerのメニューバー「ツール」をクリック
(2) 「インターネットオプション」をクリック
(3)全般タブ内の、閲覧の履歴で「一時ファイル」と「履歴」を削除
(4)Internet Explorerを全て閉じ、Internet Explorerを再起動してログインしてください。

GoogleChromeの場合
(1) 画面右上(3本横線)をクリックし、「履歴」をクリック
(2)「閲覧履歴データを消去する」ボタンをクリック
(3) GoogleChromeを再起動してログインしてください。

■Flash Playerのキャッシュの削除をお試しください。
(1)「スタートボタン」から「コントロールパネル」をクリック
(2)クラシック表示に切り替える
(3)Flash Playerのアイコンをダブルクリック
(4)サイトごとのローカル記憶領域設定をクリック
(5)「platform.tradency.com」と「invastsec.tradency.com」をそれぞれ選択し、削除をクリック
(6)Internet Explorerを再起動してログインしてください。

■Flash Playerの最新バージョンをダウンロードください。
こちらより最新バージョンをダウンロードいただき、パソコンを再起動後、お試しください。

上記で解決しない場合、サポートセンターまで下記の項目をすべてご連絡ください。

●詳しい状況・お問い合わせ 
Myシストレ24でストラテジーを稼働させたのに、ミラートレーダーのポートフォリオにストラテジーが表示されません。

●お客様情報について 
1.お名前(フルネーム): 2.ID番号: 3.ご住所: 4.生年月日(西暦):

●動作環境
1.OS Windowsのバージョン:
2.インターネットブラウザ(バージョン):
3.メモリ容量:
4.CPU :
5.ご利用のウィルスセキュリティソフト:
6.ご利用のインターネットプロバイダー:
7.インターネット回線(光・ADSL等):
8.インターネット接続方法(有線・WiFi、無線LAN等):
9.その他(特殊な設定やソフトのご利用等):