【シストレ】ストラテジーを稼働させたのに取引されません。

ポートフォリオの設定は、下記を確認してください。
正常に設定が行われていても、ストラテジーが売買シグナルを発信しない限り、お客様の取引は行われません。

■Myシストレ24
<ストラテジーの稼働設定の確認>
「ポートフォリオ」アイコンをクリックし、稼働ボタンが表示されていればストラテジーは稼働しています。
ポートフォリオにストラテジーがないか、停止ボタンだとストラテジーは稼働していません。

<売買サインの確認>
1.「追加ボタン」「稼働ボタン」「停止ボタン」いずれかをクリックし、ストラテジー稼働設定画面を表示します。
2.ストラテジー稼働設定画面の右上にある「建玉を確認する」をクリックし、ストラテジーの建玉状況を確認できます。
お客様の稼働設定後に売買シグナルが発信されなければ、そのストラテジーはまだ取引を行っていません。

■ミラートレーダー
<ストラテジーの稼働設定の確認> 
ミラートレーダー右側の「ポートフォリオ」タブをクリックし、ポートフォリオに追加したストラテジーが表示され、「有効」にチェックが入っていれば、ストラテジーは稼働しています。
チェックが入っていないか、ストラテジーが表示されなければストラテジーは稼働していません。

<売買サインの確認> 
ストラテジー名をクリックし、ストラテジーカードの「現在のポジション」でストラテジーの建玉状況を確認できます。
お客様の稼働後の取引がなければ、そのストラテジーはまだ取引を行っていません。