【シストレ】ストラテジーの取引に、逆指値注文(ストップ)や指値注文(リミット)を設定できますか?

ストラテジーによる自動売買に加えて、お客様が指定した逆指値注文(ストップ)や指値注文(リミット)を設定できます。
※逆指値または指値に到達する前に、ストラテジーによる決済シグナルが配信されると決済シグナルが優先されます。必ずしも、お客様の設定どおりに約定するとは限りません。予めご了承ください。

■すでに保有しているポジションに逆指値・指値を設定する
※逆指値は20pips未満にはできません。
※各ポジションごとに個別に設定が必要です。

<Myシストレ24から> 
Myシストレ24では設定できません。

<ミラートレーダーから>
1.ミラートレーダー左側にある「建玉一覧」タブをクリックし、建玉一覧を表示します。
2.チャート下に表示される建玉一覧の右側スパナをクリックし、「注文を変更する」画面の「指値」「逆指値」にチェックを入れ、値を入力します。


■自動売買が行われると自動的に逆指値・指値も設定されるようにする

※逆指値は20pips未満にはできません。
※既に保有しているポジションには適用されません。

<Myシストレ24から>
1.Myシストレ24の追加ボタンまたは稼働ボタンをクリックし、「ストラテジー稼働設定」画面を表示します。
2.アドバンスをクリックし、「指値」「逆指値」にチェックを入れ、値を入力します。

<ミラートレーダーから>
ポートフォリオ画面で、該当するストラテジーの行にあるスパナをクリックし、「ストラテジーを変更する」画面のアドバンスをクリックすると、逆指値(ストップ)・指値(リミット)を設定いただけます。
ストラテジーをポートフォリオに追加する際にも設定が可能です。