【シストレ】フルオート設定を取引額を少なくして利用したい時はどうすればいいですか?

既に設定されているフルオートを、同じ設定のまま取引額を少なくして利用したいという時は、フルオートを開始設定した後、詳細設定で取引額を変更することができます。

例えば、『金の卵トップ1実現T50』の設定はそのままに、取引額を20Kから5Kに変更したい!という場合…

①まずは「金の卵トップ1実現T50」を開始した後、②フルオート名をクリックします。

「金の卵トップ1実現T50」は、「金の卵」ストラテジーの中で「直近1ヶ月間」の「実現損益上位」から、推奨証拠金(10k)が「50万円以下」のストラテジーを「最大1つ」選択するというロジックで、「取引額は20k、最低運用資金100万円」です。
取引額を5Kに変更する場合、設定画面で運用資金100万円、取引額5K最大ストラテジー数1個と設定します。

※取引額を下げると、自動選択される最大ストラテジー数が1個以上に変わってしまいますので、最大ストラテジー数を1に再設定してください。
なお、設定時に取引額5k、最大ストラテジー数1、運用資金は20万円としてしまうと、運用資金から逆算して10kあたりの推奨証拠金40万円以下のストラテジーを選択するという設定に変わってしまうので、選択されるストラテジーが変わってしまいます。
運用資金の変更には充分ご注意ください。