【マネーハッチ】トライオートETF注文成立のお知らせ という身に覚えのないメールが届きました

トライオートETFでのお取引にお心当りがないようでしたら、積立投資サービス『マネーハッチ』での買い付けが想定されます。
マネーハッチの買付は、トライオートETF口座で行れるため、マネーハッチで買い付けが行われた際には「トライオートETF」よりメールが送信されます。

マネーハッチにて積立原資のご登録をいただき、インヴァストカードのポイントや、キャッシュバックにて積立原資が貯まりますと、自動的にETFを買い付けて自動売買がスタートいたします。
※マネーハッチ画面「次回投資分の積立金額」がご選択いただいている投資スタイルの「最小証拠金単位(0.1口あたり)」以上貯まると買付が行われます。

■マネーハッチの保有ポジション(買い付け)の確認
Myページにログイン後、画面右上の「マネーハッチ」ボタンをクリックしてご確認いただきます。

1.マネーハッチ「口座状況」をクリック
2.「総合損益」をクリック
3.総合損益画面右側より「今の評価損益」または「ポジションサマリー」をクリックすると保有ポジションが表示されます。

マネーハッチでの運用をご希望でない場合は、積立原資の登録の解除をお願いいたします。
解除方法はこちらをご覧ください。