【マネーハッチ】口座解約したいのですが、マネーハッチから出金できません。

マネーハッチ(トライオートETF)から全額出金できない場合は、マネーハッチにて稼動中の自動売買や建玉があるかと考えられます。
また、「次回投資分の積立金額」についてはお客様ご自身で出金できかねるため、口座解約時に限り弊社にて代行出金させていただいております。

口座の解約に際しましては、下記4点の作業が必要となります。

①積立原資登録の停止
②マネーハッチにてポジションの決済
③トライオートETFにて自動売買の稼動停止
④弊社にて出金の手続き

※トライオートETF・シストレ24・トライオートFX・FX24は、4口座同時解約となります。マネーハッチのみの口座解約は承ることができかねます。予めご了承ください。
※インヴァストカードをお持ちの方は、予めジャックスにてカードの解約をしてから、口座解約をご依頼ください。カード解約は下記ジャックス・カスタマーセンターにて受け付けております。

ジャックス・カスタマーセンター
東京:0570-002277
大阪:0570-005599
受付時間 24時間(土曜23:00~日曜8:00を除く)

①「積立原資」にて登録済みの積立原資がある場合は、すべて停止をお願いいたします。
「積立原資」の停止方法はこちら

②現在マネーハッチにて保有中のポジションがある場合は、予約決済をお願いいたします。
ポジションの決済方法はこちら

③トライオートETF取引画面にて稼動中の自動売買注文がある場合は、稼動停止をお願いいたします。
自動売買稼動停止方法はこちら

上記、①~③完了後、弊社にて④代行出金させていただきますので、お時間がございます際にサポートセンターまで【お電話】くださいませ。