【マネーハッチ】停止・決済してしまった分の資金をマネーハッチに戻せますか?

マネーハッチの自動売買注文を停止・決済した場合は、その分の資金はトライオートETF口座の証拠金預託額となります。
そのままだとマネーハッチの買い付けに利用できませんが、資金振替の設定をしていただくことでトライオートETFの証拠金預託額をマネーハッチで利用することができます。

マネーハッチ画面>積立原資>『トライオートETF自動振替』をご設定ください。
※口座振替は本来、週次・月次の定期振り替えのための設定です。一度だけ資金の振り替えをされたい場合は、振替え完了後に、自動振替設定を停止してください。

■「トライオートETF自動振替」設定方法
マネーハッチ画面左側メニューより「積立原資」を選択>
「トライオートETF自動振替」をクリックし、振替えタイミングと振替え金額を設定、「登録する」ボタンをクリックして完了です。
週次の場合は毎週土曜日、月次の場合は毎月の最終土曜日に振替が行われます。

※一度だけ資金振り替えを行う場合は、土曜日の振り替え完了後に必ず自動振替設定を停止してください。
「積立原資」>登録済みに表示されている「トライオートETF自動振替」をクリック>
「停止する」ボタンをクリックして完了です。