【マネーハッチ】投資スタイルが変更できません

投資スタイルは、マネーハッチ「投資スタイル」より変更可能です。

1. 「投資スタイル」をクリック
2. 投資スタイルのいずれかをクリックすると、投資スタイルが表示されます。
3. ご希望の投資スタイルの「選ぶ」をクリックすると投資スタイルが変更されます。

※「投資スタイル」変更後、次回の買い付け分より、新しい「投資スタイル」が適用されます。既に保有している建玉に関しては変更前の投資スタイルでの自動売買が継続いたします。

なお、投資スタイルは原則いつでも変更することができますが、買い付け準備中の時間は変更ができません。
・日本銘柄の場合、買付時間の1時間前までに(9時までに)投資スタイルを変更すると、変更後の投資スタイルは当日の買付から適用となります。
    また、それ以降から(9時以降から)買い付けが終了するまでは投資スタイルの変更はできません。
    ※日本銘柄の買付時間は毎週火曜日、取引所のオープン1時間後からです。火曜日が休場の場合は翌日の買付となります。

・米国銘柄の場合、買付時間の2時間前まで(23時30分まで。サマータイム期間は22時30分まで)に投資スタイルを変更すると、変更後の投資スタイルは当日の買付から適用となります。
 また、それ以降から(23時30分以降から。サマータイム期間は22時30分以降から)買い付けが終了するまでは投資スタイルの変更はできません。
 ※米国銘柄の買付時間は毎週火曜日、取引所のオープン2時間後から。火曜日が休場の場合は翌日の買付となります。
  ※レートがないなどの理由で買い付けが完了しない(約定しない)時には、買い付け時間中に約30分毎に取引クローズ時間まで再度実行を繰り返します。万が一取引クローズ時になっても約定できない場合には次週の買い付けとなります。


※サマータイム期間は米国銘柄は1時間早くなります。(23:30→22:30)
 米国のサマータイムは3月第2日曜日~11月第1月曜日

また、投資スタイルの中にはロックされていて選択できないものがあります。
ロックの解除についてはこちらをご覧ください。