【マネーハッチ】スタート方法を教えてください

積立原資を貯める方法を一つでも設定するとマネーハッチはスタートします。
スタート時点の投資スタイルは世界株ETF自動売買が設定されます。
チュートリアルにしたがってご設定ください。


<設定から投資スタートまでの流れ>

① 投資スタイルを設定する。
※デフォルトは「世界株自動売買」のみ。積立原資を登録したりなど、投資スタイル毎にロック解除条件があります。条件を満たすと他の投資スタイルを選択することができるようになります。
② 「積立原資」から積み立て投資に使うお金を登録する(複数登録可)。

あとは、クレジットカードのポイントやキャッシュバック金など設定した積立原資が入金され、原資がたまると自動的に積立投資がスタートします。

①投資スタイルを選択する
最初に選択できる投資スタイルは「世界株自動売買ETF」となっています。
積立原資の登録が終わるとすぐに、「S&P500ETF自動売買」と「日経225ETF自動売買」の投資スタイルがロック解除され、利用できるようになります。
投資スタイルは経験を積んだり、条件をクリアすることで選べる種類が増えていきます。

投資スタイルについては~投資スタイル徹底解説~をご確認ください。

 

②積み立て原資を貯める方法を登録する
クレジットカードのお申込みや、FXトレードキャッシュバックの登録、トライオートETF口座からの定期振替登録などを行うことができます。
積立原資を貯める方法は複数登録することができます。

積立原資については~積み立て原資の追加と変更~をご確認ください。