マイクロソフト社よりリリースされました、WindowsOS「Windows 10」とインターネットブラウザ「Microsoft Edge」におきまして、当社がご提供している取引ツールの動作確認が完了いたしましたので、お知らせいたします。
いくつかのサービスにおきまして、「Windows 10」での「Microsoft Edge」は動作環境外となっております。
「Windows 10」をご利用で初期ブラウザが「Microsoft Edge」となってしまっているお客様は、InternetExplorer(IE)をご利用いただきますようお願いたします。
※インストール済みの場合、またはインストールいただければ「GoogleChrome」もご利用いただけます。
ご利用いただいているサービスの動作環境をご確認の上、お取引くださいますようお願いいたします。
「InternetExplorer」は、画面左下スタートメニューから起動できます。
「すべてのアプリ」をクリック>「Windowsアクセサリ」をクリックすると、「Internet Explorer」が表示されます。
スタート画面やタスクバーに登録いただくと次回からスムーズにご利用いただけます。