出金指示を出すには事前に出金先金融機関口座のご登録が必要です。
なお、出金先が未登録の場合、Myページの出金画面で「出金先金融機関口座情報が取得できませんでした。」と表示されます。
Myページの「お客様情報の確認・変更」画面でご登録いただいてから、出金指示をお出しください。
■登録手続きの流れ
1. Myページにログインします。Myページログインはこちら
2. 画面上部「お客様情報の確認・変更」メニューをクリックしてください。「出金先金融機関」の項目の「変更する」ボタンをクリックし、登録内容をご入力ください。
3.「確認」ボタンをクリックして内容をご確認いただき、問題なければ「変更」をクリックしてください。
4. 5分程度で変更内容が反映されます。
※出金先金融期間の入力に誤りがあると、当社から登録先金融機関への送金時にエラーが発生しご出金いただけませんので、ご注意ください。(再度出金先を変更のうえ、出金手続きをお取りいただきます。)
※なお、Myページ「お客様情報の確認・変更」画面表示につきましては、各営業日午前7時、午後1時、午後7時のタイミングで更新行っております。
そのため、更新完了までは「出金先金融機関が正しく登録されておりません。」のエラー文言が表示された状態のままとなります。
金融機関変更後、エラー文言が表示されたままの状態であっても変更後の金融機関に出金指示をしていただけます。