トライオートETF 動画配信!

トライオートETF 動画配信!

みなさんこんにちは!

連休中は時間が過ぎるのがあっという間ですね。

ゴールデンウィーク、満喫されましたでしょうか?^^

私はというと、友達とカフェに出かけたり、普段はゆっくり出来ない読書に勤しんだり、遠出はしませんでしたがリラックスして過ごせた連休でした。  

さてさて。

ゴールデンウィークも終わっちゃったし、何もやる気が起きないなー、と既に5月病気味の皆様!

我らトライオートETFチームよりプレゼントがあります!

トライオートETFリリース後、そもそもETFがピンとこない、興味はあるけど何から勉強していいか分からない・・・という声を多数いただいていたので、「トライオートETF関連動画」をご用意させていただきました★

そもそもETFって何なの?

何がそんなにすごいの?

という疑問にお答えします。

10分程度の短い動画なので、気軽に見てみてくださいね。    

*動画はこちら*