トライオート トライオート

キャンペーン申込はこちら

三大陸制覇とは

キャンペーン対象の「ユーロ/英ポンド」「豪ドル/NZドル」「ドル/カナダドル」
を組み合わせて運用する戦略です。

キャンペーンの対象になるには、下記セレクトがおすすめです。
・「三大陸」

また他に、セレクトで既に対象通貨ペアのどれかを稼働しているなら、 任意のセレクトやビルダーで対象通貨ペアを追加で稼働することも出来ます。

「三大陸制覇」の詳細は下記ページをご確認ください。

キャンペーン期間

2024年3月1日(金) ~ 
4月30日(火)

対象のお客さま

キャンペーン期間中に応募フォームからお申込みを行ったお客様

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、
「豪ドル/NZドル」「ユーロ/英ポンド」「米ドル/カナダドル」の
自動売買による取引において、下記条件達成で新規1万通貨ペアごとに
下記の金額を上限なしでキャッシュバックいたします!

取引した通貨ペア数 新規1万通貨
あたり
キャッシュバック金額
2通貨ペア 50円
3通貨ペア 100円

※最低0.5万の新規約定、かつ、最低3回の新規/決済の取引を行った通貨ペアを「取引した通貨ペア」とします。
※自動売買による新規注文でのお取引量がカウント対象です。

さらに、「豪ドル/NZドル」「ユーロ/英ポンド」「米ドル/カナダドル」
全ての通貨ペアにおいて、新規10万通貨ペアの取引を行った場合は、
さらにランクアップした下記の金額を上限なしでキャッシュバックいたします!

取引した通貨ペア数 新規1万通貨
あたり
キャッシュバック金額
3通貨ペア 150円

※自動売買による新規注文でのお取引量がカウント対象です。
※新規1万通貨あたりのキャッシュバック金額が100円から150円に変化するものであり、追加でキャッシュバックが発生するものではございません。

条件達成期日について

対象期間 キャッシュバック期日
2024年3月1日(金)~3月31日(日) 2024年4月末まで
2024年4月1日(月)~4月30日(火) 2024年5月末まで

キャンペーン申込はこちら

キャンペーンの詳細

  1. キャッシュバック集計時に既に口座を解約されている、又はトライオートFXの口座残高が0円のお客様につきましてもキャンペーンの対象外となります。
  2. 「トライオートFX」、「トライオートETF」の新規口座開設キャンペーンでのキャッシュバック併用は可能です。
  3. キャンペーンは予告なく変更・終了することがあります。
  4. 本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
  5. 当社にて不正等と判断される場合にはキャッシュバック対象外となります。
  6. 申込フォームの登録がない又は申込フォームの入力内容に不備があった場合はキャッシュバック対象外となります。
  7. プレゼント時期は条件達成期日の翌月末までとなります。
  8. プレゼントはトライオートETFの取引口座に入金いたします。確認方法は以下となります。
    STEP1 画面左上メニュー報告書
    STEP2 日次報告書 期間を選択し「検索」をクリック
    STEP3 報告書内〔証拠金入出金明細〕
    STEP4 その他

おすすめ情報

  • トライオート10周年
  • 三大陸制覇キャンペーン

キャンペーン申込はこちら

^