HOME >シストレ24>お問合せ

よくあるご質問

お客様の疑問を素早く解決できるよう、Q&Aページをご用意しています。
お問合せいただく前にこちらをご覧ください。

お問合せ

フォームでのお問合せ

お電話でのお問合せ

シストレ24 0120-729-365

受付時間:午前8時~午後6時(土日元日を除く)

コールバックをご希望のお客様へ

コールバックをご希望のお客様へ
ご都合の良い時間帯にサポートセンターよりお電話いたします。

コールバック受付フォームはこちら

こんな場合は・・・

操作に困った時はリモートサポート

パソコン、スマートフォンどちらでも、お客様と同じ画面を見ながら操作方法等をご案内いたします。ご利用希望の際はサポートセンターまでお電話ください。

「リモートサポート」の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

MyページID・パスワードを忘れた場合/ロックがかかった場合

「MyページID・パスワード発行機能」でいつでも再発行/ロック解除いただけます。

MyページID・パスワード発行画面はこちら

  • Myページ用パスワードは初期化されます。
  • PDFファイルが同時に発行されますので、大切に保管ください。
  • 再発行後、ログイン時にパスワード変更画面に遷移します。

取引ツールID・パスワードを忘れた場合/ロックがかかった場合

「取引ツールアカウント情報確認」で取引用IDと初期パスワードを確認いただけます。

取引ツールアカウント情報確認はこちら

  • MyページID・パスワードを入力する必要があります。
  • 使用中の取引用パスワードをお忘れの場合は、別途初期化または再発行が必要です。サポートセンターまでご連絡ください。
  • お取引ツールのログインロック解除は、サポートセンターまでご連絡ください。

デモルームのご案内

「インヴァスト証券デモルーム」にて、取引ツールを体験することができます。

詳細はこちらをご覧ください