優秀なフルオート設定をシェアする「俺のフルオート」常設化!

前回開催した参加型イベント「俺のフルオート」、カスタマーサポートにも常設化のご要望をご連絡いただくなど多くの方にご好評いただきました。

・他の人はどんなオリジナル設定を使っているだろうか。
・他の人は本当にフルオートを使って好成績をおさめているのだろうか。
・優秀な成績の人のフルオート設定を使ってみたい!

そんな思いにお応えするため、
1月30日(月)から「俺のフルオート」をシェアする機能を常設化します。

常設化で選ばれた「俺のフルオート」は前回のイベント終了時に好成績を収めた12ヶ月総合成績上位30位のフルオートです。いずれも収益率を高くしながら最大リスクも抑えるという難関を突破した優秀フルオート。
収益率300%を超えているものや最大リスクを20%台におさえながら収益率が100%を超えているフルオートもあり、皆さまが作った「俺のフルオート」の実力には本当に驚かされました。
前回のイベントの成績一覧はこちらからご確認いただけます。

 

今回掲載する俺のフルート30個の中で特徴的な5つをピックアップします。

1.best_invast_label2016 |収益率:301.5% 最大リスク:-58.8%
イベント時一番人気のフルオート。金の卵、一発、好調という王道のステータスで選ぶシンプルな設定で収益率300%超えの爆発力タイプ。

2.マコスケ |収益率:283.4% 最大リスク:-49.5%
第一回俺のフルオートイベント12ヶ月総合ランキング1位を獲得。収益率200%後半かつ最大リスク50%を下回るバランスタイプ。

3.ふるふるフルルートさん |収益率:245.3% 最大リスク:-58.2%
全ステータスから選ぶという大技を繰り出しながら稼働以来の好成績で安定も見据えている明後日にパンチを打つ挑戦者タイプ。

4.大人の階段 |収益率:236.1% 最大リスク:-53.3%
今回の表示の中で唯一、通貨ペアを分散しているフルオート。ステータスも2択から良いものを選ぶように設定している分散型タイプ。

5.second MFA |収益率:192.2% 最大リスク:37.5%
ほとんどの人が設定している金の卵ステータスを外しながら高い収益率が維持できるように一発ステータスを設定するイレギュラータイプ

※成績は俺のフルオートイベント終了時点の数値です。

今回ご紹介した特徴的なフルオート以外にも通貨を3つだけに絞っていたり、プロ顔負けの詳細設定を作っていたり、それぞれ特徴を持っていますので確認してみてください。

 

俺のフルオートは簡単に見て使うことができます。

①フルオートを始める画面の「俺のフルオートを表示」ボタンを押します。

②みんなが作成した優秀な「俺のフルオート」が表示されている画面に切り替わるので運用したいフルオートの稼働ボタンを押します。
フルオートの詳細を確認する場合はフルオート名称を選択してください。

③後はスライドバーで自分の運用資金に合わせてスライドバーを変更して確認するだけです。俺のフルオート設定をコピーしながら、運用資金を変えることができます。
※取引額は運用資金に合わせて自動的に変わります。

後は確認画面から「フルオートを開始する」ボタンを押せば選択完了です!

もちろん、スマホからでも手順は同じく「俺のフルオート」を選べるようになっています!

「俺のフルオート」が常設されたことで「通常フルオート」と「俺のフルオート」の中から選ぶことができるようになったので、収益率重視やバランス重視、最大リスク重視、など自分の投資スタイルに合わせてフルオートを選んでください。

今後も定期的に「俺のフルオート」イベントを開催して、30個の入れ替え戦も実施していく予定です。