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リモートサポート

リモートサポートとは

「リモートサポート」とは、インヴァスト証券サポートセンターの社員がインターネットを通じ、お客様のご利用端末の画面と同じ画面をみながら操作方法などをご説明するサービスです。
費用は一切かかりませんのでお気軽にお問合わせください。

こんな場合にお勧めです
  • 当社のトレードツールのダウンロード、インストールやログインがうまくいかない場合
  • トラブルが発生したがその状況をうまく説明できない場合

インターネットでの通信はSSLの暗号化通信により保護されるため、個人情報などの漏洩はございません。
お電話のみでのサポートでは、分かりにくかった操作を当社の社員が画面上でご案内いたしますので、パソコンの操作に不慣れなお客様も安心です。

ご利用を希望のお客様は、事前に当社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
0120-729-365 受付時間:午前8時~午後6時(土日元日を除く)

リモートサポート利用開始

スマートフォンをご利用の場合

スマートフォンのリモートの場合、先に専用アプリをダウンロードいただく必要がございます。
アプリダウンロード後に、サポートセンターまでお電話ください。
※リモート端末以外からお電話いただくと、リモートでのご案内がスムーズです。

iPhoneアプリダウンロード
Androidアプリダウンロード

ご利用になるには

STEP 01 当社にお電話ください
当社にお電話いただき、「リモートサポート」を使用することをお伝えください。
0120-729-365 受付時間:午前8時~午後6時(土日元日を除く)

STEP 02 「リモートサポート」を利用するための準備を行います
オペレーターの案内に従い、リモートサポート利用開始をクリックすると、下記のような画面が表示されます。

  1. リモートサポートの準備画面が表示されますので「リモートサポート開始」ボタンをクリックしてください。
    PC操作サポート①
  2. 「実行」ボタンをクリックしてください。
    PC操作サポート②
  3. オペレーターが案内するアイコンをクリックしてください。
    PC操作サポート④

    スマートフォンの場合は、アプリ起動後、オペレーターの案内するコードをご入力ください。

    PC操作サポート⑤
    iPhoneアプリダウンロード
    Androidアプリダウンロード

    ※iPhoneの場合は、コード入力後の画面にて、AirPlayにてRemoteOperatorをご選択ください。

    iPhoneの場合

ご利用を希望のお客様は、事前に当社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
0120-729-365 受付時間:午前8時~午後6時(土日元日を除く)

リモートサポート利用開始

サポートの範囲について

「リモートサポート」でご案内可能なサービスは以下のとおりとなります。
また、当社社員より操作に関するご案内はいたしますが、実際の操作につきましてはお客様の責任で行っていただきます。

ご案内可能なサービス
当社ホームページにおける設定や操作方法
当社トレードツールのダウンロードやインストールなどの操作方法

ご案内できないサービス
当社のサービスに関係のないパソコンの設定や操作方法
注文入力および入出金の代行入力

リモートサポート利用開始

注意事項

  1. 当サービスは、投資勧誘を目的としたものではなく、パソコンの操作の迅速化を目的としたものです。
  2. お問合せの内容によっては、当サービスをご利用できない場合があります。
  3. 当サービスは、当社が提供している範囲での操作方法のご案内となります。
    お客様のパソコン、または当社以外のサービスで発生しているトラブルの解決を図るものではありません。
  4. 当サービスでは、当社社員がお客様のパソコンの情報を参照することがございますが、当サービス以外の目的でそれらの情報を利用することはありません。
  5. システムメンテナンスなどの理由によりサービスを一時休止することがあります。

ご来店をご希望のお客様

「インヴァスト証券デモルーム」にて、取引ツールを体験することができます。
詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせ先一覧

その他、ご不明点がございましたらサポートセンターまでお問合せください。

お問合せ先一覧はこちらをご覧ください。


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よくあるご質問

よくあるご質問一覧