お問合せ

お電話でのお問合せ

フリーコール 0120-729-365

受付時間:午前8時~午後6時(土・日・元日を除く、祝日は対応しております)

コールバックをご希望のお客様へ

コールバックサービスフォーム

ご都合の良い時間帯に当社サポートセンターよりお電話差し上げます。(通話料無料)

フォーム・電子メールでのお問合せ

トライオートETF フォームでのお問い合わせ etf-info@invast.jp
シストレ24 フォームでのお問い合わせ imr-info@invast.jp
トライオートFX フォームでのお問い合わせ triauto-info@invast.jp
FX24 フォームでのお問い合わせ fx24-info@invast.jp
くりっく365 フォームでのお問い合わせ fx-info@invast.jp
くりっく株365 フォームでのお問い合わせ kabu365-info@invast.jp

こんな場合は・・・

パソコン・スマートフォンの操作に困ったらリモートサポート

PC操作サポート利用開始
お客様の画面と同じ画面を見ながら操作方法などをご説明させていただきます。
ご利用をご希望のお客様はサポートセンターまでお電話ください。

「リモートサポート」の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

Myページ ID・パスワードを忘れた場合/ロックを解除したい場合

「MyページID・パスワード発行機能」からWeb上で24時間いつでも再発行/ログインロックの解除が可能です。
なお、「MyページID・パスワード発行画面」をご利用の際は、Myページまたはお取引口座のログインIDと氏名、生年月日、メールアドレスで本人認証を行います。

  • Myページ用パスワードは初期化されます。
  • PDFが同時に発行されますので、お手元で大切に保管してください。
  • 初回ログイン時には、Myページパスワード変更画面に遷移します。

MyページID・パスワードの発行画面はこちら

お取引ツール ID・パスワードを忘れた場合/ロックを解除したい場合

お取引用ID・パスワードを忘れた場合

こちらからお取引用ID・初期パスワードをご確認いただけます。
(MyページID・パスワードが必要になります。)
変更したお取引用パスワードをお忘れの場合は、パスワードの初期化または再発行をいたしますので、当社サポートセンターまでお問合せください。

お取引ツールのログインロックを解除したい場合

お取引ツールのログインロックの解除は、当社サポートセンターまでお問合せください。

ご登録内容を変更したい

ご登録内容を変更する際には、Myページにログインし、「お客様情報の確認・変更」よりお手続きください。

ご登録内容変更に関するよくあるご質問はこちら

デモルームのご案内

「インヴァスト証券デモルーム」にて、取引ツールを体験することができます。詳細はこちらをご覧ください。


経済カレンダー

経済カレンダー

よくあるご質問

よくあるご質問一覧

>お問合せ>お問合せ一覧