【重要】「くりっく株365」新商品上場と現行商品の上場廃止、取引ツール変更等について

インヴァスト証券においてサービス提供をさせていただいている「くりっく株365」につきまして、東京金融取引所にて、2020年9月(予定)に新商品の上場と2021年3月(予定)に現行商品の上場廃止が決定されましたので下記の通りお知らせいたします。

新商品の上場と現行商品の上場廃止について

■スケジュール(予定)
  2020年9月:新商品の上場
  2021年3月:現行商品の上場廃止

  • 現行商品につきましては、取引最終日まで現状と同様に新規および決済取引を行うことができます。
    ただし、上場廃止時の取引最終日に保有している未決済建玉は、東京金融取引所が定める最終決済価格により、全て決済されますのでご留意下さい。
  • 新商品の上場や現行商品の上場廃止時期は現時点での予定であり、変更となる可能性があります。

詳細につきましては下記の東京金融取引所Webサイトにてご確認ください。
取引所株価指数証拠金取引における現行商品の上場廃止と新商品上場について(東京金融取引所リンク)

当社「くりっく株365」取引ツールの変更について

2019年9月を目途に東京金融取引所が提供する取引ツール(取引所ASPシステム)が刷新される予定です。
それに伴い、2019年9月(予定)よりブラウザ版およびスマートフォン版ツールを変更いたします。
なお、モバイル版取引ツールにつきましては、2019年9月に提供を終了させていただく予定です。

取引ツール変更時に既に保有している建玉につきましては、そのまま新しい取引ツールへ移行されますが、未約定の注文につきましては、全て取り消しされます。新システム移行後、ご自身で新たに発注いただく必要がございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、内容が確定次第、当社Myページ等で随時ご案内いたします。