【マネーハッチ】9月4日より、銀行引き落としによる積立方法を追加します!(引き落とし手数料無料)

インヴァスト証券の新サービス「マネーハッチ」では、9月4日(月)より、積立資金を貯める方法に銀行引き落としによる積み立てを追加いたします。
もちろん、引き落としにかかる手数料は無料です。 マネーハッチ画面から簡単にご登録いただけますので、ぜひご活用ください。

※法人のお客様は、銀行引き落としをご利用いただけません。予めご了承ください。

銀行口座からの引き落とし方法

毎月1回お客様指定の金融機関の口座からご指定の金額を自動的に引き落としして、マネーハッチの積立原資として入金します。

マネーハッチの「投資原資を貯める」>「銀行引き落とし」を選択して、引落し金額を入力してください

銀行引き落としからETFの買い付けまでの流れ

引き落とし日は毎月27日※となります。銀行口座の登録は毎月10日ごろが締め切りです。

引落日 毎月27日
※銀行休業日の場合は、翌銀行営業日
引落情報の確定日 引落日の11営業日前
マネーハッチへの入金日 毎月10日頃
※銀行休業日により前後する場合があります。
引落手数料 無料
ご利用可能金融機関 都市銀行・地方銀行・信用金庫などほぼ全ての金融機関をご利用いただけます。
※利用可能金融機関の一覧はこちら

※引落日および引落情報の確定日のスケジュールはこちらをご確認ください
※ご利用時のご注意事項は、マネーハッチの銀行引き落とし登録時にご確認ください。

マネーハッチでは、元手資金ゼロで積立投資を始められる「インヴァストカード」や
インヴァスト証券のFXトレードからのキャッシュバックを使った積立方法もご用意しております。
今ならキャンペーンも実施しておりますので、ぜひ合わせてご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください