インヴァスト証券 元手資金ゼロからはじめる世界初の資産運用「マネーハッチ」 2017年7月24日開始予定 

インヴァスト証券株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役:川路 猛)は、クレジットカード利用時に貯まるポイントなどを海外ETF(上場投資信託)にCFD(差金決済方式)の形態で自動売買取引を使った投資ができる積立投資サービス「マネーハッチ」を2017年7月24日(月)から開始いたします。

マネーハッチ画面イメージ

マネーハッチ画面イメージ

 特徴1:クレジットカードのポイントが投資積立原資になる

マネーハッチでは、インヴァスト証券発行のクレジットカード「インヴァストカード」のご利用時に貯まるポイント(還元率1%)を投資原資にすることができます。投資のために資金を用意することなく、元手資金ゼロ円から投資をスタートできることが特徴です。

 特徴2:FXトレードが自動的に積立用原資になる

クレジットカード以外にもインヴァスト証券が提供するFXサービスでトレードするだけで、売買数量に応じて積立原資が貯まる方法もご用意しています。積立投資のための資金を用意せず、日々のトレードで得られる キャッシュバックで積立投資を行えます。今後も新たに積立原資を貯める方法を追加していく予定です。

 特徴3:世界初の投資手法により海外投資の欠点を排除

投資手法についてもマネーハッチはユニークな手法を採用しています。
投資対象の海外ETFを差金決済方式であるCFDの形態で取引することにより、海外投資の欠点である元本の為替リスクを排除し、0.1口からの少額投資を可能にしました。さらに、インヴァスト証券が培ってきた独自の自動売買手法を取り入れることで、資産の変動幅を抑えた安定感のある高いパフォーマンスを目指した提案を行ってまいります。

 マネーハッチのコンセプト「投資を体感して学ぶ」

マネーハッチは、投資初心者の方でも投資を体感できるよう「元手ゼロから」「投資を体感できる成績」「シンプルだけど楽しめる柔軟性」を大切にしています。投資を体感することで、投資に関する知識や必要性、楽しさを学んでいただきたいと考えております。

※マネーハッチのご利用には、インヴァスト証券の口座開設(トライオートETF)が必要です。

▲ページTOPへ

 インヴァストカードのポイントを積み立て原資に

クレジットカード利用額の1%が投資原資としてキャッシュバックされます。
インヴァストカードのお申込は、マネーハッチから行っていただきます。

マネーハッチ画面イメージ

インヴァストカードイメージ

また、インヴァストカードのリリースを記念してクレジットカードを発行するだけで1,000円もらえるキャッシュバックキャンペーンを開催します。キャッシュバックは積み立て原資としてマネーハッチで利用することができます。キャンペーンの詳細は近日中にホームページに掲載いたします。

 インヴァストのFXサービスからのキャッシュバックを積み立て原資に

インヴァスト証券の各種FXサービスの取引に応じたキャッシュバックが積み立て原資となります。

サービス名 1万通貨あたりの
キャッシュバック金額
キャッシュバック
終了期限
st24ロゴ
日本最大の選択型システムトレード
30円 2017年10月31日
TAFXロゴ
ドル円0.3銭原則固定 業界最狭水準FX
10円
くりっく365ロゴ
業界最大手の取引所FX
30円
くりっく365ロゴ
取引ツールに定評のある店頭FX
10円