【重要】サポートセンター電話受付時間の変更について

いつもインヴァスト証券をご利用いただきありがとうございます。
現在、午前8時~午後9時まで対応させていただいているサポートセンター(0120-729-365)につきまして、平成28年11月21日(月)より、電話受付時間を下記のとおり変更させていただくこととなりました。

11月18日(金)まで 11月21日(月)より
受付時間(土・日・元日除く)
午前8時~午後9時
受付時間(土・日・元日除く)
午前8時~午後6時

今まで午後6時~午後9時の間にご愛顧いただいておりましたお客様には、大変ご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

※中国語サポート(0120-729-668)平日午前8時~午後6時は変更ございません。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後も新サービスの導入(コールバックサービス)等、使い勝手のよいサービスを提供できるよう検討してまいります。
何卒、ご理解たまわりますようよろしくお願いいたします。
なお、変更日までに修正対応が間に合わず、一部従来の受付時間が記載されている場合がございますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

新サービス コールバックサービス(11月21日以降開始予定)

電話対応の優先予約を承ります。
詳細が決まり次第、改めてご連絡させていただきます。