【トライオートFX】簡単設定の自動売買なら、FX初心者でも優勝できる!?7月11日(月)、「リアルトレード!自動売買グランプリ」開幕!

トライオートFXでは、2016年7月11日(月)より、「リアルトレード!トライオートFX自動売買グランプリ」を開催いたします。
賞金総額は111万円、トライオートFXに口座をお持ちのお客様は9月末までの期間中いつでもご参加いただけます。

リアルトレード!トライオートFX 自動売買グランプリ開幕
グランプリサイトは、7月8日(金)公開予定です

新規口座開設はこちら

トライオートFXとは

トライオートFXは、一般的な裁量FX取引と自動売買取引ができるFXサービスです。 マニュアル取引は、業界最低水準のスプレッドをご提供。自動売買機能は、当社が独自に開発した連続注文機能「AP注文(エーピー注文)」を使い、初心者向け、中上級者向けとレベルや用途に応じた機能をご用意しています。

自動売買取引なら、初めてでも上位入賞が狙える!

第6回目の開催となる本グランプリでは、6月に追加した自動売買の新機能「レンジ追尾」のリリースを記念して、「自動売買取引」のみでランキングを競っていただきます。 自動売買なら、FXの取引経験がない方や取引時間を確保できない方でも、簡単な設定をするだけでシステムが自動で取引を行ってくれるので、どなたでも参加しやすく、上位入賞が狙いやすくなっています。

獲得pipsランキングだから、少額運用でも入賞しやすい!

今回のグランプリは「獲得pips」を基にランキングを決定いたします。損益額順ではないため、運用資金が少額であってもランキング上位に入りやすく、多くのお客様に賞金獲得のチャンスがあります。

「リアルトレード!トライオートFX自動売買グランプリ」概要

開催期間 2016年7月11日(月)取引開始時(AM7:00)~ 9月30日(金)取引終了時(10/1 AM5:00)
参加資格 当社「トライオートFX」に口座を保有し、開催期間中にお取引いただいたすべてのお客様※
(「トライオートFX」の口座開設後、いつでも途中参加いただけます。)
参加費用 無料 (期間中にお取引されたお客様は、自動的にエントリーされます。)
ランキングの
決定
トライオートFXの自動売買機能(マニュアル取引以外)での期間中の獲得pips※をもとにランキングを決定
※獲得pipsは、自動売買取引での期間中の決済取引の累計獲得pipsを基に算出いたします。
賞金 最終日のランキング(9月30日取引終了時)で、上位50名様のうち賞金獲得条件を満たした お客様にランキングに応じた賞金(優勝賞金55,000円、総額111万円)をプレゼントいたし ます。 (賞金テーブルは次ページ参照)
※取引条件として、期間中に自動売買で20万通貨(200k)以上の取引が必要です。
※個人を特定する一切の情報が開示されることはありませんが、参加を希望されないお客様は、当社Myページの参加不可フォームから参加拒否のお手続きを行ってください。

「リアルトレード!トライオートFX自動売買グランプリ」特設サイト

https://www.invast.jp/tagp/  
7月8日公開予定。第5回サイトから新グランプリサイトに切り替わります。

賞金について

最終日のランキングで、上位50名様のうち賞金獲得条件を満たしたお客様にランキングに応じた賞金を キャッシュバックいたします。

ランキング 賞金
1位 55,000円
2位 48,000円
3位 45,000円
4位 42,000円
5位 40,000円
6位 38,000円
7位 36,000円
8位 34,000円
9位 32,000円
10位 30,000円
11-20位 26,000円
21-30位 20,000円
31-40位 15,000円
41-50位 10,000円

※賞金獲得条件は、最終日のランキングで上位50位にランクインのうえ、期間中に自動売買で20万通貨以上取引 いただくこと。
※賞金は、2016年10月末にトライオートFXのお取引口座にキャッシュバックいたします。
※キャッシュバック時に口座を解約されているお客様は対象外となりますのでご了承ください。

新機能!相場予想のいらない「レンジ追尾」

トライオートFXの自動売買は、ご自身の相場観を基にした連続注文を簡単に作れる機能です。 売り・買いといったトレンドを予想した場合は「追尾」機能で、予想と同方向のトレンドを捉えて取引する注文を作成することができます。しかし、FXでは、相場が一定のレンジ(価格帯)で推移することも多く、売り・買いを選べない場面があります。

新機能のレンジ追尾は、相場の上昇(買い)、下落(売り)の予測がいらない注文手法です。 売りと買いで同条件の注文を、過去1年の高値と安値の価格差を基にした広範囲のレンジ(価格帯)に複数設定しておきます。相場が上下どちらに動いても利益を得ることができ、方向感の読みづらいレンジ相場で有効です。

レンジ追尾取引イメージ

レベルに応じて選べる 自動売買機能!

ランキングから選ぶだけ!
「仕掛けランキング」
自分でカスタマイズできる!
「複数AP作成」 「単一AP作成」
  • 当社が厳選した仕掛け※をランキングから選ぶだけで設定できる自動売買機能です。
  • 初心者の方におススメです。
  • 相場の方向やレンジ幅、取引額などを選んで複雑な仕掛けを簡単に作成することができます。
  • 仕掛けをカスタマイズして利用したい方におススメです。
※複数のAP注文を組み合わせて作成した売買戦略を「仕掛け」と呼びます。

トライオートFXの最新情報はトライオートFX公式サイトをご覧ください
  https://www.triauto.jp/

新規口座開設はこちら