【トライオートFX】【FX24】英国国民投票(6月23日)でのカバー方式の変更および価格提示について

6月9日にお伝えしましたとおり、6月23日(木)に英国のEU離脱の是非を問う国民投票が実施されます。
>>【重要】英国国民投票(6月23日)前後の急激な相場変動にご注意ください。

また、この対応につきましてトライオートFXおよびFX24でスプレッドの拡大、レバレッジの引き下げ、建玉制限の対応をお知らせしております。
>>【トライオートFX】【FX24】英国国民投票(6月23日)前後の対応について

上記対応に加えまして、マーケット状況によっては、約定ルールを「先カバー方式」に変更することがございます。
「先カバー方式」を採用した場合、カバー先からの約定通知を受け取ってからお客様の約定価格が決定されるため、発注から約定まで時間がかかる(数秒間)場合があります。
約定結果の反映に時間がかかるため、二重発注などにご注意くださいますようお願いいたします。

また、6月23日前後におきましては、相場の急変などによりマーケットの流動性が消滅し、一時的に当社からお客様に価格を提示できなくなる可能性があります。
お客様におかれましては、お取引の際は充分にご注意いただき、余裕をもった資金管理をいただきますようお願いいたします。

なお、「先カバー方式」の詳細につきましては、店頭外国為替証拠金取引 インターネット取引説明書の30ページをご覧ください。