【仕掛けWARS】仕掛け登録期間あと3日!登録だけで賞品獲得のチャンス!(ご登録はお早めに)

トライオートFXでは、3人のアナリストが作った仕掛けと収益率を競いあうイベント「仕掛けWARS」を開催中!
イベントに参加するために必須となる「仕掛けの登録」。この登録期間が残すところあと3日となりました。
アナリストに勝った方にはもれなく賞品獲得のチャンスがあります。どなたでも無料でご参加いただけますので、ぜひご登録ください。

●仕掛けの登録方法
トライオートFX公式ブログにて、簡単な登録方法をご紹介しています。
トライオートFXブログ記事「『仕掛けWARS』登録期間あと3日!参加しないと損です。」こちらからご覧ください

●イベント概要
・トライオートFX「仕掛けシミュレーター」機能で登録した仕掛けとアナリストの仕掛けで収益率を競います
・成績競争期間(12/18まで)の収益率でアナリストに勝利した方に賞品プレゼント!
・賞品総額は300万円相当。3人のアナリストが作った仕掛けの収益率結果と比較し決定します。

1人あたりの獲得賞金は、毎営業日イベントページで公開しています。
「仕掛けWARS」イベントページはこちら

●イベントの流れ
仕掛け登録期間
10月31日(土)24時まで
※仕掛けシミュレーターはパソコンからご利用ください
成績競争期間
10月1日~12月18日
  • 3人のアナリストが作った仕掛けと10月31日までに皆さまに登録された仕掛けの収益率競争期間になります。 ご登録いただいた仕掛けは当社の審査を経て「仕掛けランキング」に登録されます。