【仕掛けランキング】“厳選”仕掛けの選定基準を変更いたします。本日より、「バカラ村」氏の厳選仕掛けを追加

トライオートFXの「仕掛けランキング」に登録されたステータスのうち、FXのプロがご自身の相場予想を基に選んだ仕掛けが選べる“厳選“ステータスの選定基準を下記の通り変更いたしますのでお知らせいたします。

従来の厳選仕掛けは、毎週1回仕掛けの見直しを行うことから比較的短期運用向けの仕掛けを中心に選定が行われていましたが、今後は、中長期的に利用できる仕掛けを選定しご紹介していくことから、仕掛けの更新頻度を毎月1回に変更させていただきます。

■「川合美智子」氏、「水上紀行」氏、当社テクニカルアナリスト「山口哲也」氏 の厳選仕掛け

更新日 毎月1回更新(原則として雇用統計の翌週に更新します)
ステータスアイコン
川合氏 水上氏 山口氏
・仕掛けランキングに登録された仕掛けの中から中長期的な視点でそれぞれ選定していただきます。
・仕掛けの更新時には、トライオートFX公式サイトの相場予報ブログで解説していただきます。
・相場動向は、従来どおり週次で同ブログにコメントをいただきます。
(相場動向等に応じて、仕掛けやブログを適宜更新する場合があります。)

■厳選仕掛けに「バカラ村」氏の仕掛けが追加されます!
トライオートFX公式サイトの為替相場予報でブログを執筆していただいている「バカラ村」氏が選定した仕掛けがわかるステータスを追加いたします。

バカラ村氏
FXトレーダー テクニカルアナリスト バカラ村氏
・国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。
・トレーダーながら分析力にも定評があり、FX業者や出版社が主催するセミナー講師も歴任。
・2011年・2013年に投資本の中で最も役に立ったとされるブルベア大賞受賞

仕掛けランキングはこちら