1月26日、トライオートFX 進化第二弾!「クイック仕掛け」バージョンアップ!

1月26日(月)、トライオートFX進化第二弾「クイック仕掛け」の大幅バージョンアップを実施いたします。
トライオートFX進化第一弾の内容はこちら


■人気のクイック仕掛けがさらに使いやすく!戦略の幅が格段に広がります。
  もちろん、1,000 通貨にも対応!

「クイック仕掛け」は、トライオート独自の注文手法オートパイロット注文(AP注文)を組み合わせて作った売買戦略です。
AP注文を複数組み合わせることで、中長期運用に適した売買戦略を作成することができます。

今回のバージョンアップでは、クイック仕掛け画面のインターフェースを刷新しより直感的な操作が可能になったほか、仕掛けのアレンジの幅が格段に広がりました。

  • 仕掛けの種類は4種類。有効性の確認ができた3つのベース仕掛け(追尾ゲリラ、トレンド追尾ゲリラ、カウンター追尾ゲリラ)と、お客様が全ての値をゼロから設定ができる「カスタム」を新たにご用意しました。※
  • 仕掛けは、AP 注文の発注本数や既存の設定変更など全ての値の調整が可能となり、仕掛けの稼働に必要な「資金目安」が表示されるようになりました。
  • クイック仕掛けに搭載されている仕掛けのうち追尾ゲリラとトレンド追尾ゲリラ以外の仕掛けは削除されます。
    現在、上記の仕掛けをご利用いただいているお客様は引き続きご利用いただけます。

さらに、リニューアル第一弾で実施した1000通貨にも対応しているので、少額からクイック仕掛けをご利用いただけます。
(クイック仕掛け利用時には、マークアップ手数料が適用されます。詳しくはこちらをご覧ください。


クイック仕掛け画面イメージ
クイック仕掛け画面イメージ

追尾ゲリラ

想定レンジ幅で売買を繰り返し、想定レンジから外れても自動的にレンジを調整して相場を追尾する仕掛けです。
クイック仕掛けのなかで最も人気があります。

追尾ゲリラ取引イメージ図
追尾ゲリラ

トレンド追尾ゲリラ

想想定レンジ幅で売買を繰り返しますが、相場予想と同方向に強気に売買していく設定です。
明確なトレンドが出ているときに有効です。

トレンド追尾ゲリラ取引イメージ図
トレンド追尾ゲリラ

カウンター追尾ゲリラ

想定レンジ幅で売買を繰り返しますが、相場の反発を狙う設定です。
緩やかな上昇(下降)相場に有効です。

カウンター追尾ゲリラ取引イメージ図
カウンター追尾ゲリラ

●トライオートFXスタートガイドでも説明しています。詳しくはこちら

●「金の卵おじさん」執筆レポート第2弾「追尾ゲリラ指南書」をMyページで公開しました。
「追尾ゲリラ指南書」の説明はこちらをご覧ください


2月には、トライオートFX進化第三弾「仕掛けランキング」搭載、第四弾「スマートフォンアプリ」の提供を予定しています。
今後もトライオートFXの進化にご期待ください。