「Windows XP」サポート終了に伴う動作環境変更のお知らせ

マイクロソフト社より、Windows XPのサポートを2014年4月9日(日本時間)をもって終了することが発表されています。

サポート終了後は、Windows XPのセキュリティ上の欠陥などが発見された場合に、マイクロソフト社から問題を修正するプログラムが提供されなくなるため、お客さまに安心してご利用いただける環境ではなくなる可能性があります。
このため、当社では、2014年4月9日以降「Windows XP」については各取引ツールおよびMyページの動作環境外とさせていただきます。

なお、サポートが終了したOS・ブラウザをご利用になりますと、コンピューターウィルスなどによる被害に遭う可能性が高くなります。
「Windows XP」をご利用のお客さまにおかれましては、最新のOSに移行するなど、セキュリティ対策を十分に行ったうえで、お取引いただきますようお願いいたします。

・マイクロソフト社「Windows XP サポート終了の重要なお知らせ」はこちら

■パソコンのOSの確認方法
お客様のパソコン環境の確認は、上記「マイクロソフト社「Windows XP サポート終了の重要なお知らせ」の『Windowsのバージョンを判定する』から自動で確認することができます。

■パソコンの移行について
パソコンの移行をされる場合は、下記のOSであることをご確認くださいますようお願いいたします。
・Windows 7
・Windows 8

当社サービスの動作環境につきましては下記よりご確認ください。
シストレ24 ・トライオート ・FX24 ・くりっく365 ・くりっく株365