ホームページに関するアンケートにご協力お願いします(先着1000名様に500円進呈)

インヴァスト証券では、2月15日(土)に当社ホームページを全面リニューアルいたしました。
つきましては、当社に口座をお持ちのお客様にリニューアルされたホームページの感想やご意見をお聞かせいただき、今後の改善に役立ていくためにお客様アンケートを実施しております。
アンケートは「Myページ」上で実施しておりますので、ぜひご協力ください。
なお、アンケートにご協力いただいたお客様には【先着1000名様】に【500円をキャッシュバック】いたします。

【回答期限】
2014年3月14日(金) 24:00まで
※先着1,000名様に達し次第、アンケートは終了させていただきます。

【プレゼント】
ご回答をいただいたお客様 先着1,000名様に500円をキャッシュバックいたします。
※お一人様、一回限りの回答とさせていただきます。

【キャッシュバック時期】
2014年3月下旬予定
※対象のお客様には、Myページで日付をお知らせいたします。

【キャッシュバック先】
当社で複数のサービスに口座をお持ちのお客様には、下記の優先順で取引口座にキャッシュバックさせていただきます。
1. シストレ24 → 2. FX24 → 3. くりっく365 → 4. くりっく株365

【ご注意事項】
1.ご入力いただいたお客様の情報に不備がありお客様を特定できない場合は、キャッシュバックを無効とさせていただきますのでご了承ください。
2.アンケート回答は、お一人様1回限り有効とさせていただきます。複数回ご回答いただいた場合でもキャッシュバックは1回のみとなります。
3キャッシュバック時点で既に口座を解約されているお客様へのキャッシュバックは無効とさせていただきます。
4.アンケート内容は予告なく変更・終了することがあります。
5.本アンケート回答が反映されているか否かのお問合せにはお答えいたしかねますのでご了承ください。

●アンケートの回答(Myページログイン)はこちらから
※お客様へのお知らせ、上部のバナーにアンケートページへのリンクが掲載させています。