ホームページが正常に表示されない場合の対応方法、RSSフィードURLの変更について

ホームページリニューアルにより、当社ホームページをブラウザで開いた際に画面表示が崩れてしまう事象が発生する場合がございます。
その際は、ブラウザのキャッシュを削除いただき、ブラウザを再度立ち上げていただきますようお願いいたいします。

また、リニューアルに伴い、当社のRSSフィードURLを変更しております。
弊社のRSSフィードをご利用の方は、お使いのフィードり―ダーに登録されているフィードURLのご変更をお願いいたいます。今後、当社からのお知らせは全て下記のRSSフィードでご確認いただけます。

■新:RSSフィードURL http://www.invast.jp/information/rss/information.xml

お客様にはご迷惑をお掛けいたし申し訳ございません。
今後ともインヴァスト証券をよろしくお願いいたたしします。

■キャッシュの削除
・Windows版 Internet Explorer 8

  1. コマンドバー[セーフティ(S)]をクリックし、[閲覧の履歴の削除]を選択
  2. インターネット一時ファイル]にチェックを入れて[削除]をクリック
・Windows版 Internet Explorer 9
  1. ウィンドウ右上の[ツール]ボタン(歯車のマーク)をクリック
  2. メニュー[セーフティ]を選択し、サブメニュー[閲覧の履歴の削除]を選択
  3. [インターネット一時ファイル]にチェックを入れて[削除]をクリック
・Windows版 Internet Explorer 10
  1. ウィンドウ右上の[ツール]ボタン(歯車のマーク)をクリック
  2. メニュー[セーフティ]を選択し、サブメニュー[閲覧の履歴の削除]を選択
  3. [インターネット一時ファイル]にチェックを入れます。
    [クッキーとWebサイトデータ][履歴]については、データを削除したくない場合はチェックをはずします。
    [削除]をクリックすると削除が実行されます。
・Google Chrome
  1. ウィンドウ右上の「Google Chromeの設定」のレンチアイコンをクリック
  2. メニュー[ツール] →[閲覧履歴を消去] を選択
  3. [キャッシュ]のみにチェックを入れて[閲覧履歴データを消去する]をクリック
インヴァスト証券
2014年2月17日