シストレ24 クリスマス(12月25日)のお取引について

平成25年12月25日(水)はシストレ24の取引時間が以下のとおり変更となります。
お取引の際には、十分ご注意くださいますようお願いいたします。

●外国為替市場に関するご注意
クリスマス前後及び年末年始は各国市場の祝祭日であることから、外国為替市場の流動性が大幅に低下し、スプレッドの拡大や価格の急変が起こる可能性がございます。
お客様が発注される逆指値等につきましてもお客様の意図する価格と乖離して約定する場合や、ロスカット比率を大きく割り込んだ価格で強制決済される場合、また、お預かりしている証拠金の額を上回る損失が発生する場合もございますので、お取引には十分にご注意ください。

【取引時間】
平成25年12月25日・26日は、海外各国がクリスマスによる祝祭日のため取引時間が変則的になります。

取引日 取引時間
12月25日(水) 午前7時 ~ 午後3時
12月26日(木) 午前7時10分~

ストラテジーは複数の異なる金融機関からのレートに基づいて売買シグナルを発信するため、シグナルが発信された時のレートと当社のレートが異なる場合や、当社の取引時間外に売買シグナルが発信される場合があります。
取引時間外に発信されたストラテジーの売買シグナルについては、下記の通り、処理されます。

・新規建てシグナル
失効となります(取引開始後に、新規建玉することはありません)。

・決済シグナル
取引開始後に約定します。

そのため、シストレ24取引時間外の為替市場の動向によっては、取引開始時の価格が取引終了時に比べて大きく乖離して始まり、ストラテジーがシグナルを配信した価格と乖離して約定する場合がございます。

【入金、発注・出金指示について】
入金、発注・出金指示につきましては、通常どおりご利用いただけます。

※1 年末年始はご入金が集中する可能性があり、お客様の口座へ反映されるまでに時間を要する可能性もございます。余裕をもってご入金いただきますようお願いいたします。

※2 取引時間内のみポートフォリオの変更、注文の発注が可能です。

【サポートセンター受付時間について】
平成25年12月25日(水)につきましては、午後4時までとなります。

インヴァスト証券
2013年12月20日