「投資顧問契約」の締結に伴う交付書面の新設および改正について

当社では、シストレ24において適切な投資助言を行うことを目的として、当社が行う業務に「投資助言・代理業」の変更登録を完了いたしました。
つきましては、2013年9月30日(月)より、当社「シストレ24」のご利用には「投資顧問契約」(以下、「同契約」)の締結が必要となります。 既に「シストレ24」に口座をお持ちのお客さまにおかれましても同契約の締結が必要となるため、9月30日以降、取引ツールへのログインおよびMyシストレ24の閲覧時に交付書面への同意をいただきます。
お客様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いします。

【投資助言報酬について】
同契約において、取引数量1k(1,000通貨)ごとに10円(税込)の投資助言報酬を自動売買・手動売買の区別なく徴収させていただきます。
この投資助言報酬は、スプレッドに含まれているため別途費用が発生することはございません。
なお、同契約への同意の有無を問わず、9月30日以降は保有建玉の決済および新規建玉時には投資助言報酬が自動的にスプレッドに含まれます。同契約にご同意いただけない場合は、事前にお客様ご自身でストラテジーの非アクティブ化および建玉の決済を行っていただきますようお願いします。

【交付書面への同意方法】
今週末のシステムメンテナンス終了後、取引ツールへのログインおよびMyシストレ24をご覧いただく際に、書面の同意確認画面が表示されます。 内容をご確認のうえ、取引ツール・Myシストレ24へお進みください。
※システムメンテナンス時間については、当社ホームページ等で改めてお知らせいたします。

【交付日】 2013年9月30日(月)
【交付書面】