CFDサービス終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

現在ご提供しております店頭CFD取引のサービスについて、諸般の事情により平成25年9月13日(金)取引終了時をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

本取引サービス終了に伴い、誠に恐れ入りますが、平成25年4月29日(月)以降、新規のお取引を停止させていただきます。
※平成25年4月以降、先物取引の新規限月は発生いたしませんので、ご了承ください。

現在保有の建玉につきましては、平成25年9月13日(金)の取引終了までに全ての建玉を決済いただきますようお願い申し上げます。
なお、平成25年9月13日(金)取引終了時に建玉が残っている場合、各銘柄の取引終了後、順次、お客様の残建玉の決済を行わせていただきます。

「CFD」の取扱い中止に係る日程(予定)、につきましては下記をご参照ください。
「CFD」をご利用いただいているお客様にはご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

■「CFD」取扱中止の日程(予定)

日程 内容
平成25年3月21日(木)以降 口座開設の停止
平成25年4月1日(月)以降 先物取引の新規限月停止
平成25年4月29日(月) 新規建ての注文停止(決済取引だけが可能になります)
平成25年9月13日(金) 最終取引日
※取引終了までに建玉を全て決済してください。
  取引終了時に残っている建玉につきましては、当社にて全て決済させていただきます。
※お客様の勘定にて当社の任意で決済させていただきます。
平成25年9月27日(金)まで お客様自身で受入保証金全額のご出金をお願いいたします。
平成25年9月30日(月) 平成25年9月27日(金)までに受入保証金全額のご出金が完了されていない場合、当社にて受入保証金全額をご登録の金融機関にお振込いたします。
平成25年10月25日(金)まで 取引残高報告書・その他お客様が必要な帳票等を保存してください。
平成25年10月26日(土)以降 お取引画面にログインできなくなります。

上記のお知らせ内容・スケジュール等、予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

インヴァスト証券
2013年3月21日