【再掲載】外国為替証拠金取引「大証FX」サービス終了のお知らせ

かねてよりお知らせしておりますとおり、平成24年6月29日(金)をもちまして、当社「大証FX」のサービスを終了させていただくことといたしました。
今後のスケジュールにつきましては、以下の内容を必ずご確認ください。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■今後のスケジュール

日付 内容
2012/6/15(金)
取引終了時
保有建玉の決済最終日 ・保有建玉の決済手数料を無料といたします。
・期限までに決済いただけなかった場合は、当社で6月18日(月)取引開始以降任意の時間に決済し、出金手続きいたします。
2012/6/22(金)まで 出金指示期限 ・6月22日(金)までに出金指示を行い、口座残高を"0(ゼロ)"としてください。
・ 期限までにご出金いただけなかった場合は、当社にて6月26日(火)以降、お客様のご登録金融機関へお振込いたします。
2012/7/20(金)まで 取引残高報告書の閲覧 ・7月20日(金)までに取引残高報告書をご確認いただきますようお願いいたします。
・7月21日(土)以降は、ログインいただけませんのでご注意ください。
・平成24年の確定申告の際に報告書が必要となる場合がありますので、お手元に保存くださいますようお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、サポートセンターまでお問合せください。

インヴァスト証券
2012年6月8日