【再掲載】大証FXサービス終了までのスケジュールについて

既にお知らせしておりますとおり、平成24年6月29日(金)をもちまして、当社「大証FX」のサービスを終了させていただくことといたしました。
つきましては、下記のとおり2月よりサービス内容が一部変更(終了)となりますのでご注意ください。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、今後もメール等で「大証FX」サービス終了にかかるご案内をお送りする場合がございますので、当社からのお知らせにはご留意くださいますようお願い申し上げます。

■今後のスケジュール

日付 内容
2012/2/1(水)より 決済手数料無料 2月1日(水)より、保有建玉の決済手数料を無料といたします。
※新規建玉時は従来通り片道210円(税込)となります。
2012/2/3(金)
取引終了時
新規注文の受付最終日 2月3日(金)取引終了時に未約定の新規注文は、すべて取消させていただきます。
※2月6日(月)以降、新規注文は発注できませんのでご注意ください。
即時入金サービス最終日 2月3日(金)取引終了時以降、即時入金サービスを終了いたします。
※2月6日(月)以降にご入金の際は、「振込入金」にてお手続きください。
2012/6/15(金)
取引終了時(予定)
保有建玉の決済最終日 ・保有建玉の決済手数料を無料といたします。
・期限までに決済いただけなかった場合は、当社で6月18日(月)取引開始以降任意の時間に決済し、出金手続きいたします。
・なお、証拠金残高につきましては、6月末までに、ご登録の出金先金融機関の口座にお振込いたします。
2012/7/20(金)
まで(予定)
取引残高報告書の閲覧 ・7月20日(金)までに取引残高報告書をご確認いただきますようお願いいたします。
・7月21日(土)以降は、ご利用いただけませんのでご注意ください。
・なお、平成24年の確定申告の際に報告書が必要となる場合がありますので、お手元に保存くださいますようお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、サポートセンターまでお問合せください。

インヴァスト証券
2012年1月31日