11月1日(火)Webセミナー「らくらくテクニカルの活用方法」を開催

「らくらくテクニカル」は、高度なテクニカル分析をどなたでも簡単にご利用いただけるよう、シンプルな操作性とわかりやすさを追求したテクニカル分析ツールで、当社の口座をお持ちの客様はどなたでもご利用いただけます。

2011年4月の正式版リリース以降、ご利用いただいたお客様から「おもしろそうだ」「取引の参考になりそうだ」との評価をいただいております。
そこで11月1日(火)にWebセミナーを開催し、「まだ一度も使ったことがない」「使い方がよく分からない」というお客様を対象に、投資情報室「山口哲也」が「らくらくテクニカル」の活用方法をご説明いたします。

もちろん、講演後には、チャットによる質疑応答の時間も予定しております。お客様がお持ちの疑問・質問に対してお答えいたしますので、お気軽にご参加ください。

なお、セミナーに先立って、当社のFX口座をお持ちのお客様に、「らくらくテクニカル」のご利用状況に関するアンケートを実施いたします。セミナーの際に、アンケート結果も参考にさせていただきますので、アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げます。

セミナーのお申込み・詳細はこちら

インヴァスト証券
2011年10月17日