iPhoneアプリ「Smart365」機能変更に伴う再インストールのお願い

8月1日(月)からの証拠金規制(レバレッジ規制)等に伴い、iPhoneアプリ「Smart365」の機能を一部変更いたしますが、変更後のアプリに下記のとおり一部不具合があることが判明いたしました。
誠にお手数ではございますが、Smart365を削除のうえ、再度アップルストアからダウンロードし、インストールを行っていただきますようお願い申しあげます。

変更後のアプリのダウンロードは、7月30日(土)の夕方ごろより可能となる予定です。
また、アプリの再インストールまたはバージョンアップを行っていただけない場合、8月1日以降iPhoneでのお取引ができなくなりますので、ご注意ください。

なお、8月半ばを目途にアップデートのみで正常にお取引いただけるよう不具合の改修を行う予定です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

【不具合の詳細】
8月1日(月)より、東京金融取引所で3通貨ペアが上場されますが(当社の取扱開始は、9月12日を予定)、当社では取引できない新規上場3通貨ペアがレート一覧等に表示され、本来表示されるべきNZドル/米ドル、ユーロ/豪ドル、英ポンド/豪ドルが表示できなくなります。
なお、非表示となる3通貨ペアにつきましては、Pickerから選択することにより、お取引やチャートの閲覧等は可能です。

【対応策】
上記不具合は、アプリの再インストールにより解消いたします。
下記手順にてアプリの削除を行い、再度アップルストアからダウンロードし、インストールを行ってください。

※アプリの削除方法
「Smart365」アイコンを長押しすると黒丸の×印ボタンがアイコンの左上に表示されますので、×印ボタンをタップし、削除してください。

【機能変更内容】

インヴァスト証券
2011年7月29日